江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトブック

Edit Category モニター
今回はフォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)様のモニターさせて頂きました。

製品はフォトブック ワイドという20pの一冊。
(追加料金でページの追加もできるようです。)

IMG_4657.jpg

こんなかわいらしい箱に入って届きましたよ。


IMG_4659.jpg

大きさは横27.5cm×縦21cmくらい。
厚みはメネさん20pで頼みました、1cmくらいですね。

IMG_4677.jpg

PCに転送したらピンボケしてたのに気付いてたのは許してくれ。
表紙、裏表紙の厚みがしっかりしていて安っぽくないです。

あ。価格書くの忘れてました。


フォトブック ワイド 20ページ 3780円

▼▽以下コピペ▼▽
写真のインパクトを追求して生まれた、見開き幅56cmのワイドなフォトブック(フォトアルバム)。
この大きな見開きに写真を1~2点レイアウトすると、「フォトブック ワイド」の良さを体感いただけるはず。
※お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
サイズ タテ21×ヨコ28cm
ページ数 20 / 24 / 28 / 32ページ ※4ページ追加毎に400円かかります。
製本仕様 ハードカバー上製本
表紙加工 マットラミネート
背表紙幅 8.5mm
▲△▲△▲△▲△▲△


中の紙質はツヤ?光沢?感のある紙で、厚みも良く、見やすくて、メネは好きです。
分かりにくいだろうけど、ゴメン。これでもすっごい頑張って撮った!
IMG_4676.jpg


送料が525円だったので、4305円か。

ん〜〜。

4500円として。

何かの記念や、一年のまとめ的に保存しておきたい人は良いと思います。
人に見せる用。みたいな。


作るのも簡単でした。

写真のアップロードして、拘りがなければ後は勝手にレイアウトしてくれるし。


メネは結局、レイアウトも全ページ自分でしましたが、どうにも文字を入れなきゃいけない箇所が要所要所にありそうな気配。(時間がなかったので未確認。)

これがねー。

メネみたいに、シンプルさを求める人にはちょっと面倒かも。

入れる文字がないんですよね…

※デザインにもよると思うので、時間が沢山ある方は色々試してみたり、ココアルさんにお問い合わせしてくださいね。


とても、良い記念になったモニターでした。

これからも何かあったら作りたいなあ、と思いました。

ココアル様、ありがとうございました!!


ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entry寝れたーーー!!

Older Entry人様ネイル

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。