江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEIGHT石けん

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   洗顔   石けん 
最近は、ずっと気になっていた、SEIGHT石けん様のSPブレンド石けんをお試しさせてもらっていました。
IMG_4504.jpg

IMG_4547.jpg
見えにくいですが、成分表です。

こちらのサイトには「石けんコンシュルジュ」なんてものがあって(画像のリンク先にあるよ)、簡単な質問に答えると、ご自身の肌に合わせた石けんを選んでくれる画期的なシステムがあり、その製品の詳細を見ることができます。
SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】

サンプルサイズは各500円で送料無料、泡立てネット付き。


なんだか、消費者に優しい企業さんですね。


初めての製品に携わろうと思うときに敷居が低いのはとても大事だと思います。




泡立てたところです。
IMG_3960.jpg
がんばって撮りました。許してください。
これからもっと頑張ります。許してください。


この画像でお分かり頂ける自信はないけれど、メネが感じたのは少し泡の密度がゆるいかな?ってこと。
洗顔石けんの泡って泡の密度が重たいものが多い気がするのですが、こちらの石けんはそこまででもなかった。

あとは、ちょっと溶けやすいかな、というのが素直な感想です。

が。

しっとり〜〜。

洗い上がり感がつっぱることなく、よかったよ〜〜。

しっとり感の割に洗ってる感もあるし、気持ち悪さも残らず。

冬の乾燥のひどいときとかだったら、体にも使いたいくらい。


ダメージの大きいときには、こちらの石けんで優しく洗ってあげたいな、という感じ。


トライアルサイズだったので、実感できた効果が具体的にこう、とはハッキリ言えないのが残念なところだけど、現品常駐してたら安心だなあ、というのがメネの感想です。

是非「石けんコンシュルジュ」使ってみてください。

SEIGHT石けん様、ありがとうございました!!


SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中


  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 美容と健康  ジャンル - 心と身体

Newer Entryセルフ フットネイル

Older Entrydown↓

Comments


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。