江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

アクセーヌ マイルドサンシールド

Edit Category モニター Tagged  日焼け止め   メイクアップ   ベース   保湿 
この度、アクセーヌ様に製品をいただき、モニターに参加中のメネです。

IMG_4498.jpg
マイルドサンシールド日焼け止め保湿ベースクリーム) 22g 3150円

IMG_4500.jpg
相変わらず見えにくいですが成分表です。


メイクアップベースって色味ばかりを選びがちで、その次にフィット力とか、くずれにくさ…
なんて感じだったけど…


こちらを使用し、数日…

思えば、このところ日中のかさつきを感じてない!!

▼▽▼▽コピペ▼▽▼▽▼
保湿効果の高いヒアルロン酸などの成分が<保湿UVカット膜>を形成。乾燥と紫外線を同時に防ぎます。
▲△▲△▲△▲△▲△▲△

これか!

▼▽▼▽所々コピペ▼▽▼▽▼
他にも、美肌効果や化粧ノリ・もちを高めたり、優しい処方で、一年中の使用にも使えるそうで、
肌に負担のないノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)。
紫外線散乱剤も肌に直接触れないようにしているので、刺激に敏感な肌も、一年中快適にお使いいただけます。
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


何このステキ処方!!

と、応募したら見事当選し、使用させてもらっているのが現在なんですけどね。


べたべたしないし、良いよ〜〜。


使用前。↓
IMG_4543.jpg


これ1プッシュの量です。↓
あ、写真に写せばよかった…プッシュタイプです…すみません。
お色味はこんな感じでだいぶ明るい。
IMG_4544.jpg


手の甲に伸ばしたところです。↓
(PCに転送したらピンボケしてたの気付きました許してゴメン。)
肌の色がだいぶ明るくなったのはお分かりいただけるかと。
IMG_4545.jpg


ピンボケのせいでわかりにくいかもしれませんが、肌のキメが細かくなって見えます。

SPF28 PA++という、普段使いには十分かと思う値の割に、保湿感とつけていて負担のない感じがメネにはちょうど良く思いました。

あまり負担のない、日焼け止めメイクアップベースをお探しの方にはお勧めです。是非。


アクセーヌ様、ありがとうございました!!

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry寝る。

Older Entryで。

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
