江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ラグジー スカルプシャンプー・ヘアパック・レオローロマリス ケアミスト

Edit Category モニター Tagged  トリートメント   シャンプー   ノンシリコン   ヘアケア 
商品名が長いのでタイトルは省略させてもらいました。


ただいまモニターさせてもらっているのが、株式会社 多田様の
IMG_4484.jpg
左から順に…
ラグジースカルプスパシャンプー 300ml 987円
ラグジーリペアモイストヘアパック 300ml 987円
ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト 200ml 1575円

という、豪華3点。


こちらのシャンプーとヘアパックは「癒し」×「補修」に着目したヘアケア製品。
詳細はこちら→http://www.laggie-scalp.jp


▼△▼△▼△以下コピペ▼△▼△▼△
スカルプ系のヘアケアに多く見られる地肌ケアをメインに考えて作られただけでなく、
髪のダメージ補修や仕上りにもこだわった≪Wケア処方≫のシリーズ。


ノンシリコン処方の地肌ケアにはクレイ(海泥)とコエンザイムQ10が配合!

5種類の漢草エキスで地肌をほぐして引き締めたあと、バボバブ種子油(保湿成分)と加水分解ケラチン(毛髪補修成分)でヘアケア
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


をしてくれるという、拘りに拘った感満載のスカルプケアシャンプーとヘアパックです。


テクスチャは少々重ためですが、もこもこと泡立ちが良く、ミントの香りで地肌のマッサージをしていて気持ち良いです。

ノンシリコン特有のきしみも感じることもないなあ…今のところ…

洗い上がりがサッパリして、とても頭が軽くなった気になります。
髪もサラっサラになる。



実は、メネさん髪型を変えまして。
毎朝スタイリング的なことをしなきゃいけないのだけども、担当の方の腕が良いのか、こちらのシャンプーのおかげか…


すごぉ〜〜〜〜く楽です。


上の写真、右に写っているブラッククリスタル ニュートラルケアミスト
IMG_4532.jpg

この子、万能!!優秀!!
詳細はこちら→http://newtral.leoloromalis.jp

こちらもノンシリコン。入浴中のトリートメント前に使用し、トリートメント効果を高めるという、いわばブースター的なこともできるそうなのですが、朝使ってスタイリング的にも使えちゃいます。


髪もゴワついたりせず、モニターさせてもらってから、そんなに日が経っていないのに、かなりの量使っているようで今お気に入りアイテムだったりします。

髪型変えた矢先にこちらのモニターだったので、とてもありがたい経験でした。


お値段が少々高めかな、というのが正直なところだけど、「髪切る前にも使ってみたかったなあ…」なんてぼんやり思った子達でした。

もう少し、長い目で見てお世話になっていきたいと思いました。

株式会社 多田様、ありがとうございました!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 美容と健康  ジャンル - 心と身体

Newer Entry本日セルフじゃありません。

Older Entry持田ヘルスケア様のB.K.AGEシリーズの座談会に行ってきました。

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
