江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX

Edit Category メモ
【第40回リアルサンプリングプロモーションinお台場】にて、グリコ乳業株式会社様より、ご紹介いただいたヨーグルトです。

あ、すみません、前置きなくて。

メネさん、もっぱらヨーグルト好きで、自分で作ってますし。
かなり日常的なんで前置きとかいらなかったんです、すんません。

って、今記事書いてて写真探していたら、すっげえ撮ってねえ…

も、申し訳ない…

たぶん、あまりにも普通のことで食べるのに夢中だったんだな…

IMG_3845.jpg

このヨーグルトは、ただ「生きて届くビフィズス菌」じゃなくて、「おなかで増える」グリコ様独自のビフィズス菌BifiX<ビフィックス>だそうだよ。
IMG_3847.jpg
詳細はこちら→http://www.glico-probiotics.jp/


味の種類や形状もいくつかあり、ヨーグルトへの敷居が低い人にも手軽に摂取してもらえるよう開発されたそうです。
IMG_3848.jpg


よく、プレーンタイプのヨーグルトはお砂糖を入れないと食べられない、と言う方が多いけど、こちら朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiXはそのままでも食べられる、ほんのりとした甘さがあります。

食感…というか、舌触り?にも拘ったとのことで、

▼▽▼▽▼以下コピペ▽▼▽▼▽
寒天を使った固めの食感がおいしさの秘密。
スプーンでサクッとすくえる固さで、口の中ではなめらかな食感を楽しめます。

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

と、聞いたとおり本当に、なんというかサクサク?するする?食べられる。

…メネがヨーグルト好きだからですかね…


基本、自分が作っているヨーグルトしか食べないけれど、たまには市販のを食べようかな、と思うこともあるんです。

そのときは、これを選ぼうと思いました。普通ーーーに、美味しいんです。

というかすでに2こ買いました。

IMG_4268.jpg
wildだろぉ〜?
※そのまま一気に食べ切ったしね。

うん、自分でもどうかと思った。


とにかく、美味しいです。

すみません、グリコ乳業株式会社様…丁寧な記事書けなくて…。



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 美容と健康  ジャンル - 心と身体

Newer Entry角度が。

Older Entryヘレナ様のプロディジー P.C. ローション

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
