江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ヘレナ様のプロディジー P.C. ローション

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   化粧水   美容液   ヘレナルビンスタイン 
ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しているメネです。こんにちは。


IMG_4302.jpg
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション
150ml 6825円

ヘレナ様にはずいぶんお世話になっているメネなのですが、今回、またもご縁があり、プロディジー P.C.シリーズの化粧水を使用させてもらっています。


IMG_4324.jpg
衛生さを感じる密封。

使用方法にはコットンで使うよう書いてあり、今回はコットンで使用しています。
※クリックで少し大きめ画像になるはず。
IMG_4306.jpg


とろみがありコットンがとろんとした感じになり、気持ち良いです。
IMG_4325.jpg
ですが、美容液の記事でも書いたのですが香りも強めで苦手な方は苦手かもしれません。

昨日は、メネの肌が敏感になっていたのか、少々刺激を感じました。
”ぴりっ”とする程度。

敏感肌の方は必ず店頭で試してから購入頂きたいです。

以前に試させてもらったときには、保湿力を感じたのですが、今回シリーズ使いしていないせいか…

分かりませんが…

化粧水をつけたあとの肌にハリが。


ぱーんっ。


と。


なんというか、「栄養入りましたー!」という感じ。
(なんか体育会系な発言でスミマセン。)


エイジングケアをメインに目指しているスキンケア製品の一品ですが、「これかー!」と。
感じることができました。

やっぱり、継続使用してみないとダメね…

ヘレナルビンスタイン、というイメージと、こちらの効果をうっすらと実感していたから、すごく高額なイメージを勝手に抱いていたのですが、上にも書いた通り、150ml 6825円…
安くはないけれど、効果は感じられる一品なので、お疲れの肌にはお安いのかな、と感じました。


香りが強いことと、敏感肌の方への心配があるので、一概に「イイっ!」と言えないのが残念なのですが、わたしは好きです。

機会があったら是非お試ししてください。


ヘレナルビンスタイン様、ありがとうございました!!

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 美容と健康  ジャンル - 心と身体

Newer Entry朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX

Older Entryタイムリフレッシャーt

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
