江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BREO ブレオ

Edit Category メモ
【第40回リアルサンプリングプロモーションinお台場】にて、江崎グリコ株式会社様より、BREOのプレゼンを聞くことができました。
201303141.jpg
実はミントが苦手なメネさんなんだけども。
いきなり開けているけどね。


BREOはたまに使用(?)していました。

舌苔ケアができるタブレットって少ないから、ていうかこれしか知らない…

なので、親近感を勝手に抱いてプレゼンを聞いていたのですが、

※クリックで多少大きな画像になります。
2013031401.jpg

お口のニオイには2400年も前から人々の悩みだったそうです…
古代ローマにはすでにマウスウォッシュまであったという驚き。

やっぱりエチケットだよねー。うんうん。


そこで、江崎グリコ株式会社様が手軽にできる口内ケアとして誕生したのがBREO。
2013031406.jpg

いくら効果があっても、使ってくれなきゃ意味がない!と、
2013031405.jpg
持ち歩きしやすい容器にも拘った製品です。

今回メネが頂いたのはパウチタイプのもので、今まで使っていたのは上の写真の一番下、筒状になった容器のものでした。こちらもポーチにも入れやすいのだけど、中々かさばるので疎遠になっていたところ、このパウチタイプに出会えたのでちょっと嬉しかった。

と思ったら、口中ケア タブレット BREO〔ブレオ〕 薄型パウチタイプ 2013年2月26日 リニューアルって書いてあるわ…
詳細はこちら→http://www.glico.co.jp/breo/breo2.htm
2013031404.jpg
価格も一袋105円じゃなかったか…ていうか、Amazonさん安かったっス。
頂いたのなくなったら買おうかな。






ダ、ダースかよっ!!
ってツッコミは聞こえません。
だって、お口臭いよりいいもん。

まだこのクリアミントしかお試しさせてもらってませんが、爽快感が強く、歯磨きした気になってしまうのが難点…

ご飯食べた後、BREO舐めて、そのまままったりしてると歯磨きしたっけ?って忘れてる…


江崎グリコ株式会社様のプレゼンで、改めて口内ケアの大事さを知り、今後、メネのポーチの中に常駐してそうな子になりました。

ありがとうございました〜!


み、ミントは苦手なんだけどね…


  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - ブログや日記  ジャンル - ブログ

Newer Entryテレビ。

Older Entryポレノン

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。