江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

カメレオぉン

Edit Category メモ Tagged  香水 
以前に書いた記事ですが、メネは基本、身につけるものを変えません。


髪の色を変えたことさえも干支が一周してた程に。


昨年。


5月末に時計を変えました。
その前の時計は11年くらいは使っていたかな。

しばらく、身に付けていなかったアクセサリーをまた身に付けるようになったり、ならなかったり。

10月に髪を切って、12月にブレスレットを。
まあ、ブレスは結構好きなんで、バングルも含めて、結構じゃらじゃら持ってたりするんですけど。
考えてみたら、PCと家具も変えたわw

1月に電話番号とアドレスを変えて、髪の色を変えた。

2月にキーホルダーを。

そして、今月。

香水を変えました。メネさん12月から全力疾走。

じゃーん。
20130391.jpg


超惚れ込んだ香り。

欲しいと思い、調べたら限定品と知り、すでに売り切れ続出中だった挙句、店頭にもなく、他店で残っていた最後の1個を押さえて次の日に買いに行ったという苦労の末、手に入れた香り。


分かる人には分かるだろうけど、こういうの隠れて楽しんでる方が好きな人なので、どこのなんて香りか、はあえて書きません。

まあ、写真見たらどこのものか、くらいは分かるでしょう。

欲しい人は調べてください。都内はほぼ全滅ですけど。


そして気が付いた。

香水
頂きものもあるので、いくつか種類は持っているけど、自分の愛用していた香りは1つで、たぶん14年くらい使ってたわ!


よくも、まあ、飽きずに…


そのくらい、大きなことだと思った。


来月。


自分の中のベルリンの壁をぶっ壊します。


意識して、少しずつ壊してきたわけじゃ、ない。
寧ろ、きっと修繕し続けてきた。
あんま、力尽くで物事を片付けるのは好きじゃないんだ。反動に耐えられないから。


壊れないように、壊さないように。


気が付いたら、壊そうと思えた。

壊れないように直し続けてきたと思い込んでいた壁を。
実際にはもう、跡形もなくなっていたのに。


だから、わたしは忘れない努力をする。

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - つぶやき  ジャンル - ブログ

Newer Entryタイムリーといえばタイムリー。

Older EntryケイカクテルVローション

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
