江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

株式会社セレブ様の座談会に行ってきました。

Edit Category モニター Tagged  ネイル   ジェル 
この度、【韓国コスメ通販】株式会社セレブ様の美容座談会に参加させていただきました。

IMG_4246.jpg

IMG_4247.jpg

IMG_3800.jpg

【韓国コスメ通販】株式会社セレブ様は、女性ばかりの会社だそうで(平均年齢43〜4歳!一通り女性としての経験をしてこられた年代だと思います。)
日々仕事や家事、子育て等に追われている女性目線から開発や研究をし、安くて良い物を提供したいという思いをぎゅっと詰めて商品を提供している会社さんでした。

しかも、高いものは出さない!というモットー。

素敵すぎる。

そこ、ダイジ。
※ただ、この近いうちに高いものが出るそうですが、これだけは本当に良くて、どうしてもお客様に知って欲しいというお気持ちから商品化されたそうです。8000円代とぼそっと聞こえた気がする。


…今、ざっとセレブさんのサイト見てましたけど、確かにこの中に8000円があったら高いかも。



で、今回の座談会でその商品をお試しできるチャンスだったようなのですが…
どうしても譲れない微調整が必要とのことでお試しすることはできず。でも、拘りを感じました。
座談会だったので、まだ市場に出る段階ではないのに、「微調整」が必要だからという理由で座談会にさえも出さない徹底っぷり!
か、カッコイイ。



さて。座談会メインはメネが気になっていたネイルシールとなったのですが、みんなで和気あいあいとお試しさせてもらいました!

IMG_3799.jpg

IMG_3801.jpg


今、爪が弱りすぎててお休み中だったのでお恥ずかしい画像ですが、5サイズ×2が2こずつ入ってます。

…うわー。
説明が難しい…

つまり20枚。サイズは5種類。
親指〜小指まで。ってことで。

980円って言ってた気がする。1980?
たぶん980円!!間違ってたらごめん!!
ソニプラやロフトなどのバラエティショップにて販売中で、4月には全国のバラエティショップにて発売予定だそうです。
IMG_3804.jpg

収縮性のある素材のため、爪への密着が高く、剥がれにくいそうでセレブさんのお姉様方も付けてらっしゃいましたが、2週間付けているとのこと!

ジェルネイルの上からでもOKだし、自分の爪に貼って、その上からトップコートやジェルネイルもOKという、なんていうか優等生。
IMG_3802.jpg
この余った部分を足に貼ったりもできちゃいます。

IMG_3803.jpg
出来上がった感じ。こんな感じ。
しかも、このセットの中にファイル(やすり)まで入っているので、買ったらすぐできちゃいます。

シールを切って、部分使いもできるそうなので、これは要チェック品!

いずれ、記事を書けたら個別に書きたいと思います。




そして、上の写真にもちらっと写っているピンクのチューブタイプのもの。
これは…

リ・ベイビーホットボディジェルと言って、運動や食事制限だけでは落ちないセルライトに働きかけてくれるジェルです。
IMG_3865.jpg

IMG_3863.jpg
こういうのって大概疑ってかかるんで、いつも通りたっぷり出して、こってり付けようと思ったんですね。

…ゴメンナサイ。

本当だった。


あちい!!

座談会で注意されてたんですよ。

・入浴前には塗らないでください。熱いから。
・このジェルを塗った手は必ず洗ってください。じゃないと顔とか触ったりしたら熱いから。

って。


まんまと、いつもの癖で手の甲とかまで伸ばして使っちゃってあっちいあっちい

ほんとに気を付けて。

効果はもちろんまだハッキリと言えないのですが、熱い。とにかく熱い。と思って、塗った箇所を触ってみるけど、別に熱くないんですよね。

体の内側から熱くなってきてる感じ。

座談会でも教えてくれたのですが、グレープフルーツの香りで、食欲の抑制も狙っているそうです。


メネ的には暖かくなる前に使い切りたい。
じゃなきゃアツイ。
ってくらい、実感はある商品ですよ。

あ、肩こりなんかにも良いみたいです。メモに書いといて忘れてた。今日から肩にも使ってみようかな。

ベタつきとかも感じないので、塗ったあとすぐ洋服とか着れちゃいます。


画像も多く、長い記事になってしまいましたが、とても楽しい座談会でした。

セレブさんの皆様も気さくな方々で、親しみやすい企業さんです。

楽天見つけたのでリンク貼っておきますね。
興味のある方は是非。
※ネイルシールはまだない様子。



株式会社セレブ様、ありがとうございました!!

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
関連記事
Community テーマ - 美容と健康  ジャンル - 心と身体

Newer Entry大島椿

Older Entryオイル。

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
