江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ディーアップ様のマスカラ

Edit Category コスメ Tagged  マスカラ 
ちょっと前のことなのですが、D-UP様よりマスカラをいただきました。

IMG_4167.jpg

突然届いたので、何かと思ったらBEAUTY STYLE COLLECTION 2012でブースに?参加した人にプレゼントだったようです。

抜き打ちプレゼントだったからすっごい嬉しかった。



でねっでねっ!!

すごいっ!!すごいのーーっ!!


これはすごい!

マスカラマニア(自称)を唸らせた一品。


商品の説明に「産毛までキャッチ」みたいなこと書いてあった気がするけど、本当だった!!
いや、まつ毛に産毛があるのかは、知らないけど。
IMG_4138.jpg

ブラシがまつ毛の一本一本をすくってくれるような感覚。
毛先までブラシとまつ毛が離れることなく、塗布できるんですよね〜。

ブラシの部分は細くて、使いやすさも◎

目頭とかも塗りやすいです。

塗布した後、コームでバラさなくてもセパレートしてるから、ナチュラル!!


ツヤ★★★★★
長さの出かた★★★★★
ボリューム★★★☆☆
にじみにくさ★★★★☆
ブラシの使いやすさ★★★★★

これは評価高いよ〜〜〜!!(あくまでも自分目線だけど。)


最近は、「今日は目力あんまいいや。」ってときには、こちらのマスカラ一度塗りにしています。

このワタクシがマスカラ一度塗りで納得するなんてっ!!


美容成分も配合されているそうで、滲みにくいわりにまつ毛に負担も少なさそうなので今、とてもアツイ子です!!

色の種類があったら全部揃えてしまうんじゃないかって勢いで超絶お気に入りアイテムです。

D-UP様、ありがとうございました!!



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry画像文字入れアプリ集

Older Entryレディシェービング

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
