江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

レディシェービング

Edit Category メモ
昨日、シェービングの初体験してきました。
つまり、女性用の顔剃りってやつだー。


実はメネさん、顔のシェービングは怖くて、必要(?)なところしか手を付けたことがないのです。
もう結構いい歳ぶっこいたオバサンなんだけどねぇ…

眉なら半分ないけど。

でも、ずっと気になっていて。
一度やったらずっとやり続けなきゃダメになりそう…とか。
躊躇っていたのですけど…

何があったのか、決めたら行動早いんで、一番間近で予約の取れた日にちゃちゃっと行ってきました。

それが女性の為のシェービングエステ【ナポリ】さんなんですけどね。


すごーーーーーい。


すごい!


顔ツルっツル!!

もっちもちっ!!

触るでしょ?ほっぺた。手が吸い付くのよ?

すごいの、ほんとにすごいのっ!!


行こうかな、怖いな、どうしようかな…

って思ってる人は絶対行った方がいいっ!!

人生変わるわよ?


こちらのお店は恵比寿の駅からすぐで(西口からまっすぐ!以上!)完全個室制。
背中とかもやる方がいらっしゃることもあり、室内は暖かく、くつろげます。

とっても親切な女性の方が施術してくれて、メネのような初めての人の悩みや不安にも親身になって相談に乗ってくださいました。

もみあげとか、オデコとか自分でやるときのアドバイスもしてくれましたよ。

もちろん眉の形も相談に乗ってくれたし、眉カットやマッサージ、パックとのセットコースなんかもあるので、是非是非行ってみてっ!!

早くも2013年のヒットだわっ!!




  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 美容・健康・アンチエイジング  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryディーアップ様のマスカラ

Older Entry夜な夜な作成

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
