江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲッティング セラム+

Edit Category コスメ
な、長い…っ

どーも、こんにちは。美容液マニア(自称)のメネです。


この度、マキアオンライン様より、資生堂様のホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲッティング セラム+のサンプルをいただきました。

IMG_4139.jpg
現品は30ml 10,500円です。



こちらは今月1日に発売されたばかりで(2013年2月1日)名前の通り、美白メインの美容液で【薬用美白美容液】だそうです。


-------------▼以下コピペ▼-------------
メラニンの過剰生成を効果的にブロックして肌の奥から浄化されたような、光を放つ美透白肌へと導きます。
最新美白有効成分のベストコンビで全方位に素早くアプローチすると同時に、じっくり効果を発揮します。

真皮からのシミ生成シグナルに着目した最先端薬用美白美容液
頑固なシミの根を粉砕し、肌の奥から美透白肌へ

---------------▲コピペ▲--------------


使い方は、今まである通りの美容液と同じで、化粧水と乳液の間に使います。

IMG_4141.jpg
現品も同じタイプなのか、までは分からないですが、サンプルがプッシュタイプだったので、きっと現品もそうだと思います。


IMG_4140.jpg
テクスチャはこんな感じでずいぶんサラっとしています。


香りが良く、スルスル伸びるので使いやすいです。

使い始めて4日目くらいかな〜…今。


どうもメネさん、肌の色が白いらしいので(最近知った。)頬にだけ、こちらを使用しています。

一箇所、すっごく気になっているシミがあるのだけど、逆にそっちが気になってきた…
あ、意識してるからですかね…


ただですね…前述した、光を放つってところなんですけど、それはすごく感じます。

肌がすっごい明るいの。
輝いてるの。いや、ごめんなさい。自分で言うの嫌なんだけど。

もちろん、出てしまったシミが消えるとは思ってないけれど、シミの根を粉砕ってのがとても魅力。

今の時期は色んなメーカーさんから美白ケアが出てきていますね。

色々と吟味して、ご自分にあったスキンケア品を見つけてくださいね。


マキアオンライン様、資生堂様、ありがとうございました!!



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 美容・健康・アンチエイジング  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry夜な夜な作成

Older Entry寝る。

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
