江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSS Graffiti 2.0 エラー

Edit Category メモ
ずっと気になっていたのですが、めんどくさいので放置してました。

江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。のfacebookページで、更新を通知してくれているのが

RSS Graffiti 2.0という子なんだけども。

設置方法とかは各自ググればいい。


長いこと、TL更新してくれてなくて、気にはなってたのよねー。



…ようやく手を付ける気になったのですが。

RSS Graffiti error




うそん。




で、解決してるかどうかは別として、一旦、今の状態はこれです。
Sorry, the application you were using is misconfigured. Please try again later.

知らないよ!
misconfiguredってなんだよ?


…言いたいことは分かるけどね。


※configure
【動詞】
1〔コンピュータ〕…を〔…に適するように/…として〕構成する, 環境設定する
2〔…に適するように/…として〕…を作る, 設計する, 配置する
参考:http://ejje.weblio.jp/content/configure



まあ、つまり、上手くいかねえや、ごめん。後でにしてよ。


って言われてるわけですね。(うわー。ひどい。メネさんひどすぎる。)

こういうパターンで後にしても上手く行ったためしはありません。信用しません。



そもそも、ここまで行き着けなかったんで、メモ程度に残しておきます。


1.RSS GraffitiでのTL更新が今までしていたのに急にしなくなった。
2.設定を見直してみようとするがログインできない。
3.アプリの削除→再導入してみた。


2に戻る♪




まあね、ここで、メネさん、ピーンっと来ました。



…もしかしてiPhoneで勝手にログインしてないか?





確認。



ビンゴ。




で、iPhoneからfacebookをログアウトして、PCも一度ログアウト。facebookだとサインアウトって言葉ですか?とにかく出てください。

そしてPCから再度設定画面へ。


すんなり、入れました。


で、なぜか
RSS Graffiti error2
この明らかONになってなきゃダメでしょ。って箇所がOFFになってました。


で、色々設定を見直して…



設定の都度successという何、あれ。
なんかアレ。

は、出てくるんだけど。


戻ろうとすると


エラー。


つ、疲れる…



この記事書いた直後既に直っていました…

ご参考になれば。

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき  ジャンル - ブログ

Newer Entryパスティーノ

Older Entry2013 千代カレンダーシール

Comments


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。