江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ジェイエステティック様・2回目

Edit Category メモ
ジェイエステティック様からご招待頂いた前回の記事はこちら。

前回も、フェイシャルのコースをご招待頂いたのですが、フェイシャルにも種類があり、前回お勧めして頂いたコースを今回お試しさせて頂きました。

ん?
なんか説明が変…

えっと、まぁ、つまり前回は勧めてくださったコースじゃない方を選びやがったんです。メネ、バカだから。
いや、バカなのはバカなんだけど、師走のあまりの疲れに、マッサージ効果の強い方を選ばせてもらったんです。

とっても気持ち良くて(半分以上寝てたしね…)、今回もお店入る直前まで悩んでたんですけどね…


決意して、お店に入り、前回も担当してくださったSさんが変わらない優しい笑顔でお出迎え…。


いいなぁ、この癒しキャラ…

と、心の中でしみじみしながら、今回はお勧めしてくれた方のコースにしますっ!というわけで施術へ。


光を当てるコースで、所謂フォトフェイシャルなのかな。

とにかく超眩しい光を当てて、肌の内側の活性化を促すようなコースです。
(たぶん、こういう認識で良いと思います。自信はありません。)

施術から少し日が空いてからのが、効果が分かりやすいですよ〜〜と、件のSさんが教えてくれたんだけども…


すっごいよかった…


え。何この肌って感じ。
自分の肌ってこんなキレイだったっけ?って本気で思った。
(思っただけだからね!)

一番感じたのは透明感。本当に明るい肌になったよ。
あと、ふっくら感っていうかハリ?も感じました。


い、いいなぁ…この肌…って思った…自分の肌なのに…


これは是非お試しして欲しいコースです。っていうかまた行きたい…



んで。


新春おみくじとやらで…

またもらっちゃったよ…スキンケア一式…
2012121910.jpg


クレンジングと洗顔は画像撮るの難しいんで、許してね。
クレンジングはジェルタイプ。チューブです。

洗顔はパウダータイプで濃厚な泡ができちゃいます。
※Sさん曰く、パウダータイプだから良く泡立てて使ってくださいね☆じゃないと逆に肌の負担になっちゃいますからね☆
ということです。

傾けるとたぶん1回分の量なんだろう、と、思えるところで止まってくれるので、量とかは気にしないで大丈夫です。


こちらのスキンケア製品、香りが強くなく、ふわっとする感じ程度。

IMG_3861.jpg
こちらが化粧水。
こういうタイプね。
さらさらしたテクスチャですが、付けるととっても柔らかく肌にすんなり入っていってくれる。

これだけでも十分気持ち良いよ。


IMG_3862.jpg
こちらは美容液。
プッシュタイプ。乳液っぽいかな。

もちっとします。

IMG_3863.jpg
こちらがクリーム。
でも、全然重たくないです。クリームって表記で良いの?ってくらい軽いです。


こちらのスキンケア一式で通して使ってると肌がふっくらしてるのを感じました。

使い心地も良く、香りも強すぎないのでメネは好き。



さて。

長くなりましたが、前回の記事でメネの本名フルネームご存知の方は…という件があるのだけど、特典等は変わってしまいましたが、紹介はできるみたいなので、いつでも言ってね。

ジェイエステティック様、ありがとうございました!!



関連記事
Community テーマ - コスメ&ビューティ  ジャンル - 趣味・実用

Newer Entryデザリング?

Older Entry画像編集系アプリ

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
