江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

シャレコスキンケアの贅沢エッセンスパック

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   化粧水   美容液 
この度、シャレコスキンケア様より、スキンケアのエッセンスパックのお試しさせていただきました。

IMG_3980.jpg
手書きのお手紙つき!!
都合上、見えないようさせていただきましたが、上の部分には、苗字さま、下の部分には名前!!
名前の漢字も正しく、簡略されることもなく、書かれていました。
ババアになっても姫と呼ばれるのは嬉しいもんなんですね…。久しく言われてないから忘れてたぜ…


ちょっとドキドキしながら開封。
201301122.jpg
使用手順が分かりやすく記載されていました。


↓こちらがエッセンス。美容液
201301121.jpg
透明の、さらさらしたテクスチャですが、ぴっとり、もっちりした感じ。


乾いた状態のシートマスクが同封されていて、説明通りローション…化粧水?を含ませてパックしました。


そうそう。
美容液のが先なの??って思いながら使ってたんですけど、美容液が結構もっちりした感触なので、化粧水が浸透されやすくなってそうな感じしたかな。

ブースターの役目あったのかなぁ。


寝る前に使用させていただいたのですが、最近、乾燥がひどく、朝になると顔が突っ張ってる感じがあったのだけど、この日の翌朝はそんなに急いで朝のスキンケアしなくても良いかなって思えた感じ。

保湿効果の期待の高いパックでした。


何よりもこの記事の始めに紹介したお手紙とか、そういうのが好感度高いです♩

このブログでも何度か同じことを書いているかもしれませんが、消費者に優しい企業さんは良いものを作ってくれると思っています。



シャレコスキンケア様、ありがとうございました!!


シャレコスキンケアファンサイト参加中

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ&ビューティ  ジャンル - 趣味・実用

Newer EntryZenback

Older Entryへこむわ。

Comments
モニプラ担当 大野幸一です。 
◆。o゚。 ☆ メネ 姫へ★♪ ☆ ♪。゚o。◆

このたびはシャレコ企画にご参加、並びに、
とても可愛いブログにレポートと、
お写真までいただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★保湿効果の期待の高いパックでした。

*: (●ゝ∀・●)♪♪o○☆*゚¨゚゚・*:

このようなお言葉くださり 
とても嬉しく感じています。

本当に 本当に ありがとうございます。

メネ 姫♪☆彡♪の またのご参加 
ゾウさんぐらい鼻をなが~~~~~く
伸ばしてちゃっかりおまちしてますね。

幸一(^з^)-むぎゅ☆
 
シャレコスキンケア大野様 
お手紙をくださった大野様ですね!
更にコメントまで、ありがとうございます!!

姫連発やめてください…いただいたコメント、外で拝見したのですが、にやついちゃいました(笑)

こちらこそ、効果の高そうなスキンケア製品とのご縁があり、更には素敵な企業様だったので
今後とも是非お付き合いいただきたく思っておりますっ★☆

よろしくお願いいたします、こちらこそ、本当に、ありがとうございました!!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
