江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・メネさんの好み。

Edit Category メモ
まさか、こんなに長くなるとも思っていませんで。
前回の記事はこちら。→http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-232.html


別にメネさんの好みなんか聞いたってしょーがないだろうけど、まあヒマで興味あったら読んだらいいじゃん?



というわけで、前回はお二方の紹介になったけれど、とにかくそーゆー系って言われたら違くて。

で。じゃあどんなのかって言われると…


拾い画像。

matsuyama.jpg
松山ケンイチ

o03200200index.jpg

1123381179471440.jpeg

でも今、画像漁ってたら思ったけど、髪型がこのくらいのときに限定してる気がする…

いや、元々自分の中で髪型の要素って強いのは知ってるんだけども…

え?髪長くて立ててないじゃん。

もうダメだ、自分が分からない…



まぁ、とにかく、好きです。妻夫木くんよりは松山ケンイチっすね。
A000293200.jpg
この写真で言われたら妻夫木くん。



ちょっと、このネタいつまで続くんだ…?画像が多いから縦に長くなるのは仕方ないにしても…



はい。
014.jpg
長谷部誠選手。

20130107175028.png


soccer1001191.jpg

私服の画像少なすぎて涙出そう…

ご本人が話されているだけありますね…

ここまで書いといてなんだけど、松山ケンイチより好きかもしれん…
たぶん、変わらない・変えないからだろうな。でもそれって職業の差じゃないか?とも思うけど…

うん。超健全でしょ。

好き好きーーっ。



はい。
012.jpg
遠藤保仁選手。

025.jpg

cmaujx4ufoA.jpg
超かわいい…大っ好き!

苗字遠藤になりたい。※ご結婚されてます。




そもそも、自分のことをたらたら書くのって、あんまり好きじゃないんですが。(たぶん)
じゃあ、なんでブログなんかやってんですかね…
とにかく最近、本当によく聞かれるんで、自分なりにお答えしています。

しかも、これ番外編が待ち構えたハメになったよ、これ。
んでは。

今回の記事は色んなところから画像拝借しております。

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき  ジャンル - ブログ

Newer Entryゲラン様の新しいマスカラ

Older Entry冬。

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。