江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ジェイエステティック様

Edit Category メモ
先日、ジェイエステティック様よりご招待頂き、この年の瀬にフェイシャルなんて贅沢させてもらいました…

伺ったのは銀座店で、場所が分かりやすい分かりやすい…
http://www.j-esthe.com/salon/173ginza.html

すっごい端折って言えば松屋の角に立ってドトール探してください。
その上です。


今年の6月にオープンしたばかりとのこと。
そのせいなのかわかりませんが、店内がとてもきれいで清潔感もあり、リラックスできる雰囲気!

スタッフさんも丁寧な接客で、言葉使いも静かに優しく、今、この忙しない日常から脱出できましたよ…
なんてありがたい時間。

来店時にはお茶とおしぼり、手書きのメッセージカードが添えられていて、ほんわかしてしまった。



しかもね。
当日、施術してくださったスキンケアライン一式くれちゃいましたっ!!

2012121910.jpg
中の容器はこの見たままのパッケージだったので写真省きますね。
ふわ肌出来上がりっ♪


クレンジング~クリームまで、一式だよ…


す、すっごぉい感動。


って、それはあれか。置いといて…(いずれ書けたら書きますね。)


お店にはメイクアップ用品とドライヤーも用意されていましたので、手ぶらで行っても大丈夫!
(アイブロウが見当たらないようにも思いましたが…たぶん、わたしが見つけられなかっただけだと思います。)


ほんの少し時間に余裕ある方は行ってみてね。
※12/30までならメネの本名フルネームご存知の方は、それの紹介、と言ってもらえると何かあるかも。ていうかある。詳しくは連絡してね。





  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 行ってきました☆  ジャンル - ブログ

Newer Entry拝金

Older Entryストライドストライプ

Comments
ありがとうございます。 
ご来店いただきましてありがとうございます。
ご丁寧なご感想とご紹介もいただきまして誠にありがとうございます。
ステキなお客様との出会いに日々感謝の思いです。

 
コメントありがとうございます! 
ジェイエステティック様、この度はご招待、更には記事をアップした直後にコメントをいただき、ありがとうございます!!

プレゼントでくださったスキンケアライン、気持ち良く使わせてもらっています!

取り急ぎ、12/30までの特典の件もあり、急いで上げた記事で、文章が雑になってしまい申し訳ありません。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました!!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
