江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

まあ、落ち着けよ。

Edit Category メモ Tagged  ネタ 
最近のメネさんの行動です。


11/14
ブチ切れ、Macを買ってくると言い放って銀座に向かい、謎のフランス人に絡まれた挙句、手ぶらで帰宅。

11/15
つまり翌日、アホ買いして、年内自粛と堂々と宣言。(同リンクなので省)

11/28
突如占いに走り

11/29
根拠も家具もないのにも関わらず、模様替えを決意する。※風水なんか関係あるわけないじゃん。

12/1
死ぬ気で寝たけど、結構普通に起きて、久しぶりにホットヨガに行く。

12/4
YouTubeにて現実逃避

12/6and8
TCCの招待状BEAUTY STYLE COLLECTION 2012に異常なテンションを上げておきながら、

12/7
突如、なんの予告もなく一人で温泉に行く。
(ちなみに言っておくと、メネさん大浴場が大キライ。というか、湯船に浸かるという行為が、すでに理解できない。
しかも、その真っ最中に地震があったらしく、電話めっちゃ鳴ってた。心配かけてごめんなさい、ていうかこんなメネさん心配してくれてありがとう。

12/9
天中殺に振り回される。

12/10
江國香織で泣き、

12/11
キレナビさんで、歯のホワイトニングクーポンを買う。
メネさん、自分が通ってるイケメン歯医者さんのとこで年明けくらいにやるって約束してませんでした?
そのために年末に予約入れてたんじゃ?

12/12
そして、とうとう、iMacを買う。

しかも、配送をわざわざ断って自分で持って帰ってきた(10kgらしい)クセに、帰宅後の当日(つまり昨日ね)、未開封。

更に、っていう言葉で良いのか分からないけども、うちのお千代様のために電気毛布を購入。


10kgのiMacを持って、電気毛布とかトラックパッドとかDVDドライブとか持って、改札に引っかかったりしながら、ようやく家に着いたにも関わらず、なんでか知らないけど、玄関に電気毛布とiMacを置いた後、靴も脱がずに近所の電気屋さんにわざわざ行き、TVを購入。(これ未だに未開封)


そして、本日またもホットヨガへ行ったけれどもiTunesのデータが当然まだ移行されておらず、っていうか、あの、もう、置く場所もなくて、ですねえ。


ロータイプのデスク買ったんですけど、もちろんまだ届いてなくて、ですねえ。

っていうか、誰が組み立てるんですか?ええ、わたしですし?


旧PCの引き取りには、最短でも恐らく10日程かかると思われますし?


先日のBEAUTY STYLE COLLECTION 2012でいただいたお土産が超ハイテンションな量ですでに置き場がないんですね。


わたし、どこでメシ食ってんの?っていうか、ここまで書いたこの一ヶ月間で2kg太った。なんで?ていうか、字書くスペースがねえよ。それのが問題なんだよ。





なのに、手帳にね。
新しい手帳にね。


読書感想文書いてんのwwwwwww
わざわざ付箋にwwww



ねえねえ、で、すっごい疑問なんだけど、メネさん、いつ本読んでるの?



さすがに追い付かなくなってきたのか、ONE PIECEが滞り中。




今週の俺はスーパーだぜ!




一生に一度で良いから言ってみたいわ。




寝たい。

寝かせてください。ハイビームス。



※もしも、もしも、ここまでマジメに読んでくれてる奇特な人がいたら、心の底からありがとう。

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき  ジャンル - ブログ

Newer EntryBEAUTY STYLE COLLECTION おみやげ画像のみ

Older Entry上げ上げ

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
