江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

3ステップの美白ベーシックケアセット

Edit Category モニター
この度、天真堂様のベーシックケアセット 特別モニターに参加させていただいていまして、美白スキンケアのクレンジング、ブースターローション(スプレータイプ)、オールインワンジェルを使用させてもらっています。


2179_02.jpg
画像は左からオールインワンジェル《エニシングホワイト》100g 3,990円
ローション《ブースターローション》100ml 3,129円
クレンジングジェル《クレンジングホワイト》240g 2,980円

イメージ画像を頂戴しましたが、現品もそのままでした。

ベーシックケアセットは3点で8,980円で販売されているようです。定期便もあるよ。
詳細はこちら→http://www.antiaging.vc/white_series/basiccare_set.html



2012105.jpg
白いパッケージでシンプル、清潔感があり好感度◎。
大きく、AW(エニシングホワイト)、BL(ブースターローション)、CW(クレンジングホワイト)と書いてあるのはそのまま製品を分かりやすく表示してくれてるんだろうけど、細かな配慮かもしれませんが、これ実は非常にありがたいのですよ。

メネさん、近眼なんで。
そう、基本的にこういうことって裸眼でするじゃないですか。

今はシャンプーなんかも分かりやすいギザギザが付いてたりするけど、こういう小さな気配り、嬉しいです。


さて。ポンプ式のクレンジング使ってみました。
201212106.jpg
相変わらず見にくくて申し訳ないのですが、説明にある2~3プッシュだとちょっと摩擦が気になるので、メネは4~5にしています。

香りはグレープフルーツの香り。
しばらくなじませると全くしなくなる不思議…。

洗い上がりの肌があまりにも自然で、落ちているのか不安になってしまい、実験してみました…
201212101.jpg
全てアイライナー。ブランド名は伏せておきますね。
上から、ウォータープルーフじゃないもの、真ん中がウォータープルーフで、かつて口コミサイトで殿堂入り1位を果たしていたもの、一番下が某ブランドのウォータープルーフです。


2012102.jpg
また見にくくてごめん…テクスチャはゲル?ジェル?に近いです。
っていうかゲル!


201212103.jpg
手の甲なので1プッシュでクルクルしてみました。
ウォータープルーフは結構落ちにくく、多少力を入れてしまった感も否めないので注意書きにあるとおり、専用のクレンジング使った方がいいかも…

落ちたけどね…



そしてブースターローション。
201212107.jpg


前述のとおりスプレータイプです。
201212104.jpg


これね、よかった!!

スプレータイプの化粧水って、結構力強くて、顔につけるときドキドキしません?(わたしだけ?)
刺激が強いって言えば伝わるかな?
こちらの製品は、そのスプレーの力?圧力?も、ちょうど良く、ドキドキしなくて良いのよーっ!
しかもメイクの上からでも使える優れもの!!

香りもなく(たぶん無香料?)出先で使っても何の影響もないところが良いっ!

これは優秀アイテム。結構持ち歩いて活用させてもらってます。



そして最後にオールインワンジェル。
201212108.jpg
ごめん、想像以上に見にくくかった…


蓋開けたらビックリ。こんなんですよ。
2012121010.jpg


色には、ちょっと引きましたけど…
テクスチャはもう見たまんま。
結構固めなので、パック的にも使えます。

ただ、正直、この季節の乾燥肌にはやっぱり、これだけでは物足りなさが残るけれど…

肌のトーンが上がった感じはします。
美白っていうより、光の反射してる感じ。

保湿より美白メインに取り組んでいきたい人にはお勧めできるかも。


ありがとうございました~~っ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 美容・健康・アンチエイジング  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryがらくた

Older Entry天 中 殺

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
