江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

無期限

Edit Category メモ
メネは食べるのが遅い。


とにかく遅い。



ようやく、この何年か、で、急いで食べることができるようになった?気がする。程度。


ていうか、急いで食べるくらいならいらんわ。



もこもこもこもこ食ってるんだが…



今日、人と話しをしていて気付いた。





ていうか、そもそも満腹まで食べるんじゃなくて時間制限で食べ終わる。



分かる?この表現。




つまり時間さえ許せば、いくらでも食えるわけだ。
チャレンジしたことないからわかんないけど。




メネの「ごちそうさまでした」は、「その場を離れなきゃいけない時間」になったときが、ほとんど。


と、思った。



ただのメモ。おやすみ。

  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entry風邪

Older Entryハッスルハッスルー

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
