江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

アクセサリーと香水。

Edit Category メモ Tagged  香水 
元々、同じアクセサリーを同じ場所に常につけている派の人でした。

香水も、時計も然り。



10年くらいは変えずにいたと思います。



時計はつけないことも多いですが…




二年半くらいの間ですかね。



いつの間にか、何もつけない派の人に変わっていました。



で、最近また掘り出して身につけていたりします。


サイズが合わなくなってしまったものもありますが、久しぶりにつけてみるとかわいい。



今までと違って、持っているものの中で気分で変えたり、つけ方を変えたり。


香水も。


つけてみたら、良い。



変化を嫌うのか、冒険が怖いのか。



完全ネコタイプの自分。楽しみます。

  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entryハッスルハッスルー

Older Entry時系列に弱いんです。

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
