江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

キレナビさんでまたもやキャンペーンやってます。

Edit Category メモ
キレナビのブログレポーターに参加しているメネです。
こんばんは。
何度かお世話になっているキレナビさんでまたもやキャンペーンをしています。

今回のキャンペーンは
クリニック脱毛プレゼント

美容注射・点滴プレゼント
が合計777名様に当たるというキャンペーン。

応募期間が5/21までと、そろそろ残り時間も少なくなってきました。
応募方法はPCから、ですが…
たぶんスマホでも行けると思います。iPhoneから見ると専用サイトになっているので。

クリニックでの医療脱毛は、脱毛初心者の方でも安心して受けられるというメリットがありますし、体験した方のレビューも見ることができるので、キレナビさんからの申し込みは更に安心感ありますねー。

-------以下キレナビさんのレビューよりコピペ-------
【初脱毛】
説明内容は明確で初心者の私にも分かりやすかったですし、 キャンペーンの案内もしつこいものではなく安心しました。 施術は、対象範囲(今回は両ワキ)内でローラーを転がすだけで、 あっという間に終わりました。 ローラーがあたっている範囲はややあったかくなっているような感じです。 私の場合は痛みはありませんでした。 こんなにお手軽なら、今後も通いたいと思っています。

【肩凝りに即効性有】
肩凝りがひどいと相談して、肩に直接プラセンタを打っていただきました。 驚くほど、数分で肩が軽くなりました。 クリニックの雰囲気も良く他のメニューも試しています。とてもよかったです。
-----------------------------------------------

プラセンタは肩コリにも効くのですね…

メネは残念ながらワキの毛はもうないので…注射に応募しました。
蒲田グランデュオ皮膚科さんで行っている美白注射と青山ラジュボー・クリニックさんで行っているプラセンタ。
美白注射には興味があるものの、なかなかお金出してまでしようと思わな…ごほんっ
ま、まぁ、美白注射のプレゼントが他にプレゼントしているのが西新宿と用賀でして。
素直に行きやすい方を選びました…
プラセンタは広尾と西新宿と、メネが応募した青山一丁目。
こちらも行きやすい方を選びました…

そう。
継続する場合を考えて、交通の便もダイジです。

実は、メネさん。以前にキレナビさんでされていたキャンペーンのプラセンタに当選したことがあり、ついこの前プラセンタを打ってもらったばかりなんです。
それで学んだのが結局1回打ってもらっただけじゃ効果は分かりにくいよねー…という結果でして。

キチンと説明もありましたし、プラセンタなんかはそこまで高額なものじゃないので。
通いたいと思ったのですが…そのクリニックはメネには通院し辛かったんです。
(ちなみにプラセンタは一度打ってしまうと輸血ができないそうです。あげる方ね。もらう分には問題ないそうです。あとは超低確率ではあるものの、感染症等の説明もあります。)
あ、あとプラセンタは筋肉注射ですので、苦手な方は…。

今回のキャンペーンは応募完了後、表示されるURLをTwitterやFacebookでシェアすると、当選確率が2倍にもなるんですよ。
こちらはクリックするだけで簡単にできるので是非シェアしてみてくださいね。

キレナビさんで素敵な女子ライフを送ってくださいね!!

ブログランキングならblogram

関連記事
Community テーマ - お知らせです。  ジャンル - 日記

Newer Entry昨日の出来事。

Older Entry美容ドリンク☆CHOBI

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
