江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

decencia敏感肌用スキンケア

Edit Category モニター
decenciaファンサイトファンサイト参加中

サンプルを頂いたので、試しています。

IMG_2929.jpg


頂いたのは化粧水とクリームとUVクリーム。

すみません、中身を出したところを撮ろうと思ったのですが、やっぱり上手く撮れず…
毎度のことながら。。

化粧水とは言わず、化粧液と書いてあるのですが、そのイメージのまま。
美容液なのかな?と思うくらいにテクスチャが重めです。

が。
付け心地は全然重たくなく、「つつむローションセラム」と書いてあるとおり、手で包んで行くのにちょうど良い。
こぼれず、肌に乗せていくことができます。

クリームの方は、出してすぐ見た目もゲルっぽいのですが、実際にはクリームで、結構硬めです。
こちらも全くベタつかず、つけたか忘れるくらいです。

が…
UVが…

すみません、メネにはダメでした…
ペタペタで…
下地にするのには良いかもしれません。SPFも16しかないので。


さて。
スキンケアの方の化粧水(液)とクリーム。
敏感肌用ということもあり、ちょうどボロボロになった肌につけましたが…



初日。
あまりの激痛に涙目。
メネさんの想像以上に肌へのダメージがかかっていたようです。

どこが敏感肌用だよ!?って泣きながら思ったけど、1日時間空けたら問題なく使えました。
というか、本当に敏感肌用だったんだ、と思える程。
香りもなく、テクスチャも重ため。でも、付け心地軽い。

乾燥のダメージに良さそうなスキンケアでした。

是非機会があれば、もっと長く付き合って行きたいスキンケアです。

ブログランキングならblogram
関連記事
Community テーマ - 美容・健康  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry継続中…

Older EntryBE INDEPENDENT…

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。