江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

クラランスの新しい美容液

Edit Category コスメ Tagged  美容液   スキンケア 
9/7ですかね、発売されたダブルセーラム®
サンプルをいただきました。

IMG_2741.jpg
30ml 11,550 円

詳細はこちら→http://www.clarins.jp/DS/


水のセラムとオイルのセラムを使うときに同時に出して混ぜて使うという、今まであったようでなかったような美容液です。

実際の製品は1プッシュでそれぞれ出てくる模様。
使用するのに何プッシュするのかは、しらん。


サンプルのパウチなんで自分で搾り出しました。




正直、クラランスはあまり自分の肌に合わないイメージ…
ちょっと物足りなさが残るのよね…



と…期待しないで使ってみたらすごーーーーくよかった。



す~っと伸びて肌のバランスを整えてくれる感じ。

イ、イメージですけど…


要チェック品です。
上記サイトでキャンペーンやってるので覗いてみてね。


  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 美容・健康・アンチエイジング  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry午前三時の戯曲

Older Entryんー。

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
