江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

メイベリン様の新マスカラ

Edit Category モニター Tagged  コスメ   マスカラ 
この度、メイベリン様より8月下旬に新しく発売されるマスカラ

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム キャット アイズ ウォータープルーフ マスカラ

をいただきました。


な、長い…
製品の名前で大体どんなんか予想付くくらいインパクトあるよね…


BBクリームのサンプルも付けてくださいました。
20120824.jpg




見えます?
すばやくメガ盛りボリュームオン!
201208221.jpg


メネの中ではメイベリン=目力本気のとき。
みたいな位置づけになっているのですが…

こちらも期待を裏切らないマスカラでした。
が、今までのものよりもナチュラルに思えたかな~?


ブラシはこんな感じ。
IMG_4107.jpg
結構セパレートできて使い勝手良かったです。

評価としては…(一度塗り)

ツヤ★★★★☆
長さの出かた★★☆☆☆
ボリューム★★★☆☆
にじみにくさ★★★☆☆
ブラシの使いやすさ★★★★☆

こんなところでしょうか…

ちょっと辛口?

二度塗りすれば長さとボリュームはもちろん出ます。


実はメイベリンのマスカラのブラシって、あまり使い勝手良くないな~…(ゴメンナサイ…)と思ってたのですが、これは改良されています!

ウォータープルーフでも、やはり一日付けているとにじみはしてきました。
けど、ずいぶん遅い時間になってからだったので、通常のものよりにじみにくいとは思います。

落とすのは簡単に落ちました。(現在オイルクレンジング使用中。)

メイベリン様のマスカラは2本は持ってた方が良いと思うから次の候補にしてみてはっ!?
ブラシ、いいからっ!


公式サイトでは明日、8/24から発売されるようですよ~。


メイベリン様、ありがとうございました!!


あ。
オマケ画像…
IMG_3559.jpg
BBのお色味はこんな感じ。
自然な肌色って書いてあります。SPF50・PA+++です。

ご参考までに。


メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers

公式サイトで、
メイク方法マスカラなどのアイメイク製品や、
BBクリームファンデーション
グロスリップクリーム口紅などの
最新メイクアップアイテムをチェック!



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - *コスメ紹介*  ジャンル - ブログ

Newer Entryどうしよう~~…

Older Entryランコム様の美容液。

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
