江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランコム様の美容液。

Edit Category コスメ Tagged  スキンケア   美容液   ランコム 
ご縁というのは続くのでしょうか…


@cosme様より、今回はランコム様のヴィジョネア セラムをいただきました!!
@cosmeで使用している名前はメネではありません!

201208201.jpg
30ml 10500円 50ml 13,650円
商品詳細はこちら→http://www.lancome.jp/brand/skincare/visionnaire/


小ジワ、毛穴、キメの粗さ…悩める肌から美しい肌を創りだすというこちらの美容液。
こちらもベストコスメを受賞されている製品で有名ですが、使用方法は通常の美容液と同じように化粧水のあとに使用します。

メネは今の時期は基本、乳液やクリームを使用しないので、ここまで。


テクスチャはスルっとしていて、とてもノビが良いです。
201208202.jpg


プッシュタイプ。
201208203.jpg
ピンボケ許して。


こちらの製品も日本女性の肌を考えて開発されているようで、スルっとした感触は目の周りにもOKらしいです!

ただ…正直、あまり香りは良くない。
発酵エキス系(何系?)の香りが気になります。

今日で5日目くらいですかね。使い始めて。
少ないかな?と思って使っていたため、1プッシュ増やしたらこってり行き過ぎました…
乾燥肌の方には少ないかな?くらいが良いと思います。


一番初めに使ったときは、スルっと伸びて、肌がなめらかに感じたんです。
極端な言い方ですが、肌の凹凸がないの。
あれぇ?と思って…
まぁ、思うだけですけどね。


そのまま使い続けてみました。


3日目くらいで…ちょっと肌荒れが気になってきた。
具体的に言うと肌のキメが粗くなってる。


合わなかったのか?
と思いながら、それでもランコム様の先進技術を信じて使い続けてみました。


そして迎えた翌朝…

いつもどおり洗顔、スキンケア。こちらを使用。


ん?



目の下がふっくらしてるーーー!!


はい、テンションマックス上がりました。



まさかだよ、そんな即効性と分かりやすい効果あるなんて思わないよ、普通。

効果が分かりやすすぎて、あまり多くは語れませんが、年齢が気になってきた肌や疲れた肌にバツグンの効果がありそうです。

ただ、どういう仕組みなのかわからないけど、一度肌荒れっぽくなるかもしれませんけど…


そこはランコム様の先進技術を信じて継続使用をお勧めしますっ!!


@cosme様、ランコム様、ありがとうございました!


↓今、美容液を含むスキンケア製品18900円以上買うとトライアルセットとポーチが付いてきます。
なくなり次第終了だそうです。


  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 美容・健康・アンチエイジング  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryメイベリン様の新マスカラ

Older Entryセルフ腕枕。

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。