江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

癒そうか

Edit Category iTunes
いえ、別に…



もともと


クラッシックは嫌いではありません…


プレイリスト入ってます。



作ってます。



ただ…


これを…


これをDLした瞬間に一人声出して、



疲れてんだな!!

と、



笑いながら、涙出た



(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




病んでるな。




全く心当たりがないんだが。




https://itun.es/jp/K7Qdbb

ぐっすり眠れるα波 ~ クラシック プレミアム・オルゴール・ベスト - Relax α Wave



  blogramのブログランキング

イマージュネットさんのパンプス

Edit Category モニター
イマージュネットさんからのご提供により、ボローニャパンプスのモニターをさせていただいています♪

私がお試しさせてもらえてるのはこれかな。




ヒールの高さも選べます。
ローヒールだとこんな感じ。



なぜか縦向き
¥3229

クッション性の高い靴底になっています。









スウェード調のグレーでかわいい☆



履いてみるとこのクッション性が慣れるまで変な感じがします。。


普段ヒールを履いている人は違和感あるかも…



履かない人のが、すんなりいけるのかなー。



見た目もかわいくて良いのですが、歩いている感覚が、スニーカーに近くて、歩きにくいと言えばいいのかな。


わたし、普段ヒールしか履かないからなあ…



かかとや、画像でお分りいただけたら嬉しいのですが、足の真ん中にクッションもあって、歩きやすい設計にもなってると思います。


まだヒールに慣れていない人向けなのかな?と思いました。



これからの時期にも合わせやすい色調や、素材だと思うので、新しい靴を探している方は候補に入れてみてください♪

サイズは小さめに感じたので、1つか2つくらい大き目を選んでも良さそうです!



イマージュネットさんでは、シューズからインナーまで揃えることができます♪

秋はおしゃれを楽しめる季節ですね!

足元からインナーまで新しいものを揃えて楽しんでください♪


イマージュネットさま、ありがとうございました♪

イマージュネット

  blogramのブログランキング

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

iOS10での困りごと

Edit Category 未分類
ビジュアルと言って良いんですかね?

ガラッと変わって、

とても良くて、わたしはすごく好き。

細かいところも手が込んでいて、小さなことが使いやすくなった気がする。


が、しかし



毎度恒例


マップが。



なんでこうなる。



まあ、マップはね。


覚悟していたことなので、あれとして


本当に困っているのが

カメラのシャター音がやたらとでかいこと
(スクリーンショット含む)




ホームボタンを押したりしていなくても何かの拍子にスリープからの復帰

必要以上に待ち受けが表示される。


やっぱり、プッシュ操作は必要なんじゃね?


そのせい?

ミュージックが勝手に流れる現象?→未確認


一応、イヤフォンを抜くことで解決してる気がするような
アプリの終了することで解決してるような
未確認なので、そのへんてきとうに。



では。


  blogramのブログランキング

iPhoneSEのiOS10圏外になる件について

Edit Category メモ
ゆるめの共有してみます。


私せっかちなので、こういうのは待った方が良いと分かっていても、

アップグレードしてしまう。


そして困る。



困りました。



圏外になりました。


以下わたしの環境下です。


iPhoneSE
勢い余ってiOS10にしたところ圏外になる。
キャリア:OCN

電源onofするも解消されず、


バックアップからの復元も無意味に終わる。


情報、このくらいで良いですか?



はい、仕事までの時間40分。



オーマイガッ。




と、中々切羽詰っていましたが、あっさりクリアしました。



参考:https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid2300000coo


OCNじゃない人はどんな感じか知らないけど、まあ、この辺いじればなんとかなると思います。



ちなみに、都心部(渋谷・新宿くらい)での通信速度が著しく遅かったので、この設定のせいだったのか?
とも思った。



まあ、気にする人は気にしてみてください。


アデュー。







  blogramのブログランキング

かげちよにお礼

Edit Category メモ
先日、日清ペットフードさまより、影千代にとても豪華なプレゼントをいただきました。




以前の記事はこちら。
ねこ巻き巻きメーカー





あれ、なんでこんなズレて写真撮ったんだろw

それで。


うちの子、ウェットフード苦手なんですよね。



全然食べないの。



お刺身なんて見向きもしないの。



猫なのに。



なので、せっかくいただいた

なんだか私から見ても美味しそうな

こちらから


懐石zeppin 国産まぐろの祝い肴



お試ししてみてください!


レディ!



しかし、あまりに無反応だと悲しいので、お皿に移す前に考えたいと思い、


缶を開けて、しばらく待ってみることに。





はい、無反応。








…ねえ



ねえねえ、缶詰くれたよ。

食べる?



耳しか向かない。



おいしそうなんだけど。。




(開けたら、写真そのままになっていて、スープのようになっていたことや、香りがとても強く、猫にはたまらなさそうな感じ。

身が大きく入っていました。)




うーん。





缶ごと持って、ベッドに行ってみる。





すると…




ぅぎゃーーーーーーーん!!!





(((╹д╹;)))




えっ、なに。




どっち。





ぅぎゃゃにゃにゃにゃ。



え、ごめん、ちょっとわかんない。

でもまって。
なんか食べそう。




ということで、お皿に移した画像は撮る余裕がなかったのですが、



超すごい勢いで、めっちゃ食べてた。


ちょっと、吐かないでよ?って言うくらい、お皿にしがみつき。


一缶、一気に食べちゃった。



で、何回も往復してた。




ないの?これ、ないの?


みたいな



文字の表示ですみません。


動画でも撮れば良かったのかなー。



編集とかできないしなー。



とにかく、あまりのできごとにびっくりしたほど、相当美味しそうに食べていました。



日清ペットフードさま、ありがとうございました!


  blogramのブログランキング

DHC 薬用Qフェースミルク

Edit Category メモ
DHC 薬用Qフェースミルクのレビュー上げました〜

  blogramのブログランキング

久しぶりの音楽メモ

Edit Category iTunes


That Don't Impress Me Much (Dance Mix) - シャナイア・トゥエイン





リンクしか貼ってないw
今日は記事書きますよ〜!

  blogramのブログランキング

美 白

Edit Category 未分類
fbがまた上手く行かなくなった~

もういらないかな~とも思ってるんだけど


とりあえず放置。



ロクシタン、美白ジェルクリームまた使い始めたので、書きました。


ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム


美白にお悩みの方は?美白したい方は?美白のための何かが?気になる方は?参考にしてみてください。


  blogramのブログランキング

やだもう

Edit Category 未分類
今日何があったのか

マスカラ忘れて出かけてる…

初めてなんだけど。



気が付いたの、結構経ってからなんだけど、ほんとびっくりした…




マスカラをしないメイクというのは確かにするけど、

そういうメイクはそういうメイク。


でも今日は明らか違う。



私の中でマスカラは結構大事なポイントで、しないで出るとか、ありえないんだよ



ほんと、何があったんだろ



びっくりした


大丈夫かしら


  blogramのブログランキング
 
09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08 10


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
