江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

メガロス ルフレ 恵比寿

Edit Category モニター
こんばんは。


この度、ご縁があり、メガロス ルフレ恵比寿さまにお邪魔してまいりました。





メガロス ルフレ恵比寿さんは2016/6/1にオープンする恵比寿駅から歩いて5分ほどの女性専用のフィットネススタジオ。


美意識の高いみなさんご存知のホットヨガ、ピラティスのプログラムやバイク プログラムが用意されているのですが…




中でも注目なのが…





アンティグラビディ!!

NY生まれの反重力フィットネス『アンティグラビティフィットネス』の専用スタジオも誕生。
カラフルなハンモックを使ったメソッドで「重力と遊ぶフィットネス」を楽しみましょう


と、いうフィットネス。


想像できます??



ちょっと、本当に説明が難しいんですよ…


画像も撮るが難しくて、どうにも上手く表現できずにいるんですけど、


結局、一番初めに載せた画像の左上の画像が一番わかりやすいのかな、と思っています。。



えーと、、

ハンモックを使ってヨガをする、という感じかなあ。。



で。



言われた通りにやると…




メガロス2

こうなります。


逆さま。

これはスパイダーマンのポーズと言うそうです。



うん、してたね。そういえば。




さすがです。


余裕の笑顔+ピースサイン。




そうです、こちらは先生。





上から吊るされた布(ハンモック)を使って、座ったり、ぶらさがったり、逆さまになったり、寝っ転がったりします。




一言でまとめて言うと、




楽しいです。



パフォーマンスを意識したフィットネスでもあるそうで、マライアキャリーやP!NKなんかもPVで使っていたそうですよ。



さて、こちらのメガロス ルフレ恵比寿さん。


無料の水素水や、シャワー施設、サウナ、ジャグジー、有料ではありますがスムージーのサービスまであります。


とてもきれいな更衣室のロッカーも147個とあって、そちらにはパウダールームもあります。
ドライヤーとアメニティも揃っていて、イスのタイプと、スタンディングのタイプとあります。





メネが気になっているのは、俄然シャワー施設なのですが、


どこだったっけな…


気になっている癖に詳細忘れちゃった…



ドイツ?かなんかから取り寄せたとかなんとか…


の、シャワーヘッド…?


水素水、じゃなくて…


なんでしたっけ…………



アルカリイオン水?


還元水?



ああ!完璧に抜けてしまってる…


ごめんなさい!!


次回、また行ったときに確認させて頂きます。


ウェアやタオルもレンタルでき、手ぶらでいけますよ♪


とても楽しい体験でした、ありがとうございました♪



野村不動産ライフ&スポーツ株式会社様のモニターに参加中

まっすぐ

Edit Category メモ
最近忙しいというか、意識がアトムというか。(意味不明


書きたいことは色々あるんだけども、とりあえず何となくしっとりしている気分でしっとりネタ。



なぜか最近よく思い出すというか、忘れられない思い出がある。



まだまだ子供だった頃。


とは言っても、17歳の頃。



帰宅すると、いつもと変わらない玄関だった。





でも、リビングには珍しく父がいた。



言うほど珍しくもなく、だからと言って特別でもない、日常でもない、何でもない空間だった。


不規則な生活をしている父の出現率は職場でも家でも、わたしのプライベートゾーンでも、友達との遊び場でも、何も変わらなくて、


いつも、いきなり、いる。


わたしの友達にとっても、友達だった。



もちろん、わたしにとっては既に17年間染み付いていることなので、何ら変わりなく受け入れるわけで。




「今日はいるのね。」などとも、思わず、ただ、何も変わらない玄関で



ただいま、とも言わずに



「あれ?誰か来たの?」



と、いることが当たり前のように父に向かって、靴を脱ぎながら聞いた。




一瞬、目を丸くしながら、

「誰も来てないぞ」



そう返事をもらって、


(ああ、◯◯ちゃん(今の奥さん)が来たんだな…)と黙っていた。


特に何とも思わずに、ただ、隠している理由がわからず、



冷蔵庫を開けてボケーっとしていた。

これは単にわたしの今でも直らない癖で、お腹が減っていなくても、目的がなくても、意味がなく、冷蔵庫を開けてものを考えたり、休んだりする癖がある。

同様にクローゼットを開けて考える癖もある。




幼少期から一緒に住んでいなかったせいで私の癖を知らなかったのか、それとも後ろめたさがあったのか。

それとも、単に嘘をつけない父が沈黙に耐えられなかっただけなのか。




冷蔵庫の中身をぼけっと見ているわたしを見て、


「お前も女なんだなあ…」


と言った一言が、どうしても忘れられない。





この話しにはキチンと落ちがあって、


3日後くらいに、キチンと彼女(後の今の奥さん)を正式に彼女として紹介してくれた、というお話しでした。





まっすぐな人ですね。



相手との関係や、立場を気にせずに、正しく、まっすぐいようとすることは難しい。


娘にそれをするのはひどく難しいことだろうと思います。
それを、誰に対しても、ナチュラルにできる人でした。



49年間、常にできる人でした。


きっと、そういうことなんだろうと、思います。


Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

更新できねえ!!

Edit Category メモ
成城石井のスコーンがうまい。


  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

ALLURE:AM

Edit Category 香水
ALLUREがほしい、ほしいといいながら買ってないままなんだけど、



隣のおばさまが、ALLUREぷんぷんさせながら、このバッグなんだっけ。



あれ、


あれあれ、スキューバ?とかのもぐるやつのウェア素材のやつ。

説明が上手くできん。


イタリアかなんかのやつ。




あ、おばさまじゃなかった、やべ



さすがだ。


キャラかぶってるぜ。


同じくらいだ、歳。




服とかかぶりすぎだよ、隣座んないでくれよw




悪かったな、ババアでwwwww




このバッグも買おうとしたしなwwwwww




やめてーーーーーーー











じゃ、なくて。






人がALLUREの香りをさせているとくせえもんなんだな、と思った。





良いんだけど、TOPが。




わたし、午前中からつけるようなことあったか?


子供だったしなあ。




覚えてねえな。


ああ、思い出した。



ALLUREのときは、香水が苦手で、バスジェルにしていたんだ。


だから、あの人がわたしは大好きだったんだ。



だから、あの人は、わたしのことが大好きだったんだ。




メネのALLUREは彼氏が買うもんだな。



そう言って、わたしにシャネルを買い続けた人。



今になっても、わたしにメネさんの彼氏って何をしてる人なんですか?と聞かせる、痕跡を残し続ける人。



別れて10年くらい経ってると思う(๑• ω •๑)




愛してます。




  blogramのブログランキング

母の日

Edit Category メモ
はい。



久しぶりの更新です。





4/1から休んでねえ。



吐きそう。


ていうか、吐いてる。



まあ、仕事の話しや夢の話しは後に回すとして



今は書きたいことがあるんだ、聞いてくれ。




最近のメネさんのお気に入りは


花屋のにいちゃん。




1月と5月と飛んで、7月と9月にしか花を買わねえくせに、


花屋のにいちゃんがお気に入り。



立地が良いせいで、いつの間にか同じお店で買うようになったんだけれども



いつからか、わたしが買うときはこのにいちゃんが続いている。




別に好みじゃないんだけど、かわいい顔してるんだよなあ。



そんで、性格いいんだ、また。




めっちゃ優しくて、花屋よね!


と言わんばかりの性格してんだよ。




和み系。




それだけの話でした。



おつかれさまでした。



  blogramのブログランキング
 
05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04 06


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
