江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

姉さんが増えました

Edit Category 香水 Tagged  香水 
IMG_0282.jpg

完全K.O



一発。



もう〜〜〜〜〜〜ダメ。



大好き。


IMG_0283.jpg


香水欲しいなあ…



とか思っていたところにこの子ですよ。




前回のこの子のときからの変化の表現と、本当に上手く噛み合っていて、



くそガキ少女から大人の女性に変わった香りなんですよ。




ああああああんっ、めっちゃ嬉しいっ




涙出そうなくらいの巡り合いっ!!!




最近さ!!




ALLUREを買うか悩んでいたんだけど、


いつでも買えるし、



わたしの恋と香水が比例してることがわかったわけさね。




理解してしまうことって寂しいことでもあるのよね〜〜



手に入れるのは簡単なんだけど、消化するのは難しいことで、


違うわ、今ALLUREの話しをしたいんじゃないわ!





デザイアーがなくなりそうな気がしてたの。
で、フラッシュを消化中でさ。



ゲランは譲りました。




このさあ。


デザイアーと、フラッシュのときの人がね。

もうさらっと。


さらっと。




水に流れてしまえばいいはずなのに




中々流れないまま、三年経ってたわけですよ。



長いっ




長いよーーーーーーー






で、自分の中で、完全に流れてたわけです。



新しい風が吹いたところで、偶然出会ったこの子を手に入れて、


もう〜〜〜〜


超きゅんきゅん言ってたんですよ。



なんか妙な予感はしてたけども。







そしたら





電話きた



なう



うそだろ


(๑°⌓°๑)



  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

さすがのアダルト

Edit Category メモ
久々にこけた



べちゃっと




エスカレーターで。






べちゃっと。





こける直前に後ろ確認して、


大丈夫ですか!?すいません!




って



後ろの人が声をかけてくれるより早く言った自分が


こけたことより


恥ずかしい





今日は天気が良いですね(๑• ω •๑)


  blogramのブログランキング

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト

Edit Category モニター
この度、チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています、メネです。


こんにちは。





ヨーグルト大好き。

昔は自作していたくらい。


毎日必ず食べています。





最近は、無脂肪を選んでいたので、とても嬉しいモニターでした。




最近、色んなヨーグルトが出てきましたけれど、チチヤス様のギリシャヨーグルトってどんなんでしょうね!?


詳しくはこちら


とりあえず、気になるのは

高タンパク、脂肪0!



そこですかね。



ダイエッターの強い味方です。




食べ物撮るのって難しい…




わたしは小腹が減ったときのおやつに頂きました。



ギリシャヨーグルトは濃厚な口当たりが有名だと思います。



ライチとチアシードのヨーグルトドリンクは、ドリンクとは思えないほどボリュームがあって、


ライチの香りが良く、チアシードのおかげか、とても充実したおやつとなり、結構な満腹感!


カップタイプの方はギリシャヨーグルトの濃厚な口当たりを楽しむことができるので、わたしみたいなヨーグルトマニアにオススメ。

個人的にはハチミツがすごく好きです♪
(このハチミツがまた、こってりとしていて、すごく美味しかった!付属とは思えない!)


あまり混ぜないで食べると、ギリシャヨーグルトのプレーンのところと、チチヤス様のハチミツを堪能できるからお得感もあります!♪


ぜひ、食べてみてください♪


チチヤス様、ありがとうございました♪


  blogramのブログランキング

 
04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03 05


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
