江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

キャメロンa

Edit Category メモ
昨日、


キャメロンaを7回くらいやったら(できた)


前腿とかケツの外側とか、もうなんか色々痛い


よかった、次の日で。





最近、腕立てっぽいこともできるようになってきたり、


前にはできなかったことが、できるようになってきて


少しレベル上げてたような気はするけど


キャメロンさまの美脚レベルはレベルが異常だった。


キャメロンaを10回ずつとか。


10回ずつとか。


つまり20回。。





でも!




それでも!



昨日、スクワット10回と


前述の自己流腕立てぽいことと


腹筋50回はしてるからね!!



してるもんね!!




あーん!


キャメロンさーん!!


  blogramのブログランキング



ハイハイ ねいるー

Edit Category セルフネイル
色作ったよ!爪作ったよ!

スカだよ!!
IMG_9524.jpg

自分に乗せてみたらひどく似合ってない気がしたのか、とても失敗感が否めなくて


この二本つけてみて、ものっそい、やる気なくなって


「も〜〜〜〜最近、わたしネイルだめだわ〜〜〜(。-`ω´-)」


「どうせ、すぐ外すし、もういいや…」



とか、

明後日を見始めて


結局5本付けて形整えてみたら…



IMG_9525.jpg


あれ



あれ



かわいい!!



と、盛り上がってしまい




件、長くなりましたが、



仕上がりはこんなんです。



IMG_9526.jpg


色が派手だから、これだけ。



右手小指にもつけようか悩んだけど、


筆持つのに、ひどく邪魔なので、やめました。


でもつけようかなー。

かわいいー。


わーい。



久々に爪がかわいいぜー。

  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

ルミーチェ モイストローション

Edit Category モニター Tagged  化粧水 
【ウテナ】のモニターに参加中のメネです。

こんにちは。




IMG_9509.jpg
ウテナ ルミーチェ
200mL 価格(税抜) 参考価格 1,000円

~モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い 「エクストラヴァージンアルガンオイル」と
厳選した4つのうるおい成分 (ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を配合!
みずみずしい使い心地で角層の隅々まで浸透し、 うるおいを溜め込んだやわらか美肌へと導きます~




油分と水分を“黄金バランス”で配合されているのかな?



…の、わりにはまったく油分がなさそうなくらいにサラサラしています。
IMG_9518.jpg


とても使いやすい。


香りは、ハーブの香りがします。


つけ心地に癖がなく、あとに響かないので、ブースターのような仕上がりな感覚になります。


メネはこれだけだと物足りないかな〜と、思うので、保湿力の高い化粧水をこの後に足すと「うるっ」とする。


お、おおぅ。


素晴らしい。素晴らしいヒトテマ。

と、いう感じ。


ボトルも片手で開けられて、片手で出せるので、お風呂上りにぱぱっとつけるのに良いかもしれません。



ウテナさま、ありがとうございました♪


  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

ゲイシャ

Edit Category メモ
幸せすぎて涙出た



先日買った、タンブラーのドリンクチケットを使おうとスタバに。
あれ、ていうか、一ヶ月経ってるじゃん


到着してみたら、


ゲイシャ、という貴重なコーヒーがございます。

よろしければ、限定店舗で、この時期にしかお召し上がりになれないので、いかがですか?

お選びになったフードとの相性もよろしいですよ♪




ほー!

せっかくだから、それにします!


雑談を交わしながら、コーヒー豆を見せてもらって、目の前で挽いてくれる。

ぶっちゃけ、全然知識ない。


けど、めっちゃ良い香りする!


コーヒーなのかわからなかった。

フルーツみたい。


あとからコーヒーの香りがぐっとこみ上げてくる。



で、中上手く説明できないから省略。
つまり、中略。


猫舌なので、しばし待つ。


その間に、説明を読む。






え。



世界一高いコーヒー飲むんですか、わたし。





きゃー。



ドキドキ。




フーフー。



ん。




ん。




フルーツみたい!


あれ。コーヒーだ。



おいしい~~~~!!!


嬉しい~~!!よかったあ~~~♪♪


今日来てよかったあ~~♪♪


実はいつも、持って帰るんです。

今日はゆっくりしようと思って、ソファがあるから、こちらの店舗へ、と思って、一駅向こうに用事があったのですが、歩いてきたんです。
夕方、また戻るんですけど、来ちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و


本当にありがとう!いただきます!






そして、ただいまソファでくつろぎ中。



最近、千代は自己主張が強すぎて仲悪いし、自分の性格が強すぎるせいか、合わない人とはとにかく合わないし、

おまえ、それでいいのか?だから、こっち側の人間が苦労すんだよ!みたいなことが多くて


だからと言って、説明するのもひどくめんどくさく、


お互いに社会の端っこになっていたらいい。

とまで、ふてくされはじめていたところでして。



ああ、長くなった。



だから、本当にイライラしていたんだろう




まあ、ちゃんと、嫌なことと良いことは繰り返しあるんです。



ただ、嫌なことの記憶のが残りやすいもんなんです。


そこまで、きちんと理解してるんですよ。


だから、できるだけ吐かないようにしてるんだけど、

限界越えたんだなー。


まじで、コーヒーで泣くとか。

言っとくけど、全然詳しくないし。

食に関心も感心もありません。すません。


人それぞれの幸せがあるけれども、自分でもこれはちょっとびっくりした。


ゲイシャがすごいのか、スタバがすごいのか。

タイミングのものなのか。


とにかく美味しいコーヒーでした。


ワインにも関心も感心もありませんし、味もわかりませんが、ワインに近い気がします。



では。


メネは今日も幸せです。

  blogramのブログランキング

my テンプレ

Edit Category メモ
わかった



are you〜?の質問をしないでください。

質問はdo you〜?にしてください。

whyはやめてください。

whichにしてください。

何を話して良いのか分からないのは分からなくもないけど、
明日になったら忘れても良いことか、聞くなら、例え年またぎであろうとも三度までにしてください。

わたしお酒飲まないせいか、不快なことの記憶力が無駄に良かったりするんです。


名前の漢字を間違えるとか、言語道断。


指摘することもなく、着拒いたします。


怖かったら安牌狙ってひらがなか、カタカナで淡々と九蓮宝燈夢見てたらいい。


ていうか、マナーだけどね。

その前にわたしの名前の漢字を聞くに至るのか。


反応が悪いからって、とりあえず誉めるのやめてください。


素直にイラつく。


おしゃれではありません。

流行りにはのらんもん。
流行り嫌いだもん。


スタイルは良いよ。
だからおしゃれに見えるんだろうよ。

だから惚れるんだろ。

うるさいなあ。

なんて答えろと?


昨日できたものかよ。


一週間前に違う顔で違うシルエットだったのかよ。


何年かけてこの顔とこの体磨いてると思ってんの。


ふん。

全く同じことを15年前にも言ってた気がした。


どんだけくじけてきたと思ってんだ。

ふざけんな、美人が生まれたときから美人だと思うなよ。


美人は生まれ持ったもんじゃない、作られるもんなんだよ。


どん底まで落ちて、捨てて、這い上がって、また更に底辺までおちて、涙黒くなって食べ物が砂の味がするってことを本気で理解して、美人を棄てるって本気で覚悟して、初めて出来上がるんだよ。


斜め上からで何が悪い?


見てて気持ち良いだろう、あんたら。


逆にこっちはそんな人が世界に数えるくらいしかいないんだぜ。


あなたたちには何人いますか。


見てて気持ち良いくらいの美人。


話せたら夢だというくらいの美人。




いねえよ。



いねえんだよ。



わたし想像もできない。



性格の問題ですか。さようか。



そういうことで、


わたしの子供の頃からの憧れの美人はオードリー・ヘプバーンです。




ああ、もう。


イラついてるなあ。

  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

いかん疲れた

Edit Category iTunes Tagged  音楽   iTunes 
疲れすぎててハイテンションで踊ってるけど

今日のオススメはこちらです。



マライアで好きなのこれだけかも。

というか、いちいち探してない。


踊るような曲じゃないし、これで踊ってない。

We Belong Together - Single - マライア・キャリー



  blogramのブログランキング
Community テーマ - 音楽のある生活  ジャンル - 音楽

トパーズ

Edit Category メモ
村上龍じゃないですよ。


まあ、なんていうか


メネさん肉食よねーー。



と、最近つくづく思う。





前に付き合っていた人には、

「メネみたいなヒーラーには俺はなれない。」

と、断言されたし、

「あんた、ほんっとアタッカーよね。」

と、よく話したもんだけど



まってまって


器用貧乏だと思っていたわたしも十分アタッカーだった。

前線司令官(リーダー度★★★☆) | 辛口リーダーシップ診断


うわあん。こわいよう。







惚れた相手が間違ってなかったことに最近気が付いて、嬉しくて仕方がないこの感情。


今、自分の手元から離れたから分かる価値。


あたしの大切なトパーズ。

「メネは男を育てる力があるな。」

育った本人から言ってくれた、女としてこれ以上の喜びはあるだろうか。





まあ、しかし、別れて、連絡を取らなくなってから何年経ってんだって話しなんだけども。



今めっちゃ近所に住んでるけども。



一曲終わらないで着くぜ。


この家見にきたときに、前に付き合ってた人が近所に住んでますーって言ったらイケメン不動産やさんが嫌がったもん。

それ、僕いやですーって。

かわいかったなあ。
なつかしいなあ。

カーテン、ピンクにしてください♪


男子ってピンク好きだなあ。。


美容師さんもリップとチーク、ピンクにしろーて。
あいつ、考えるのが面倒だっただけだろ。
そのピンクの種類を聞いたんだろうが!


っち。


いい男って落ちてねんだな。


そこにいんのに。



  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

カタリナ

Edit Category モニター
カタリナ マーケティング ジャパン様のPR活動に協力しています

早い話が、クーポンアプリ。


クーポンって結構忘れる。

わたしが物忘れがひどいのか。


使うお店を選ぶと、発行されているクーポンの一覧があるので、欲しい商品を選びます。
IMG_9445.jpg

商品を選んで
IMG_9443.jpg

登録したポイントカードを使って、買う。
IMG_9442.jpg

数日後にそのポイントカードにポイントバックされるということらしい。


青い矢印でマークしたけれど、そのポイントがバックされるといことらしい。


その場で値引きされるわけではないからイマイチ実感が湧かないのが正直な感想。


だけど、いつも忘れるから、必要なときに必要なときしか買わないで済むし、良いと思う。


そこまで大きな節約にはならないけど、一週間に一度くらい使ったとして、、
シャンプーとか150Pとかあったから80円くらいは節約になるのかな?
80×4=320
年間で3840。

だいじ。

11月中、30日までであれば会員登録してカタリナのクーポンを利用すると
最初の商品購入で50ポイントもらえるキャンペーンもしているそうです。

賢い主婦のみなさんや、節約女子のみなさん。是非使ってみてください。


カタリナの公式ページはこちら

  blogramのブログランキング
Community テーマ - みんなに紹介したいこと  ジャンル - ブログ

性格診断

Edit Category メモ
メネさん、占いの類は信じないと以前にも書いているのだけど、

人に、「あなたこういう人ですよね!」って言われると納得することはあるよね。


占いとも違い、分析的なあれ。


そんで、ちょっとやってみたら

ええ、まあ

至極冷徹な私らしい答えが出まして。


声を出して笑ってしまったので、
所々省略していますが、ひまな人は読んでみてください。

ご自身でもやってみてね。





メネが偉そうなのは、こういうことでした。

なるほど~



参考サイト:http://seikaku7.com

タイプ1 完全主義者 | エニグラ性格診断

ISTP 危険やスリルを求める人それはどうなんだろ?と思ったけど

16タイプの中で最も実務的な性格です。
ほう。

何事も客観的に判断し、冷静沈着。
ほうほう。

危機に直面すると、迅速に問題を解決します。

生まれつき機械に強く、機器や道具を扱うのが得意。手先も器用です。
え、そ、そうだったの?

論理的で観察眼が鋭いISTPは、信頼できる明確な事実にしか納得しません。

現実的で勘が良いため、最小限の努力で最大の成果を上げます
だから人に嫌われるのか!

すぐに活用できない抽象的な理論や、無駄な会議には興味を持ちません。
うん、そうだね、無駄だからね。


生来の一匹狼で、人にあまり関心を持ちません


自分の感情を他人と分かち合うのが苦手で、またそんな事をする必要もないと考えています。
ほっといてくれ

一方で誰に対しても平等であり、周囲の大抵の言動は許容します。

聞き手に回る事が多くあまり異議をとなえないので、賛成しているのかと思われる事もあります。

しかし実際は発言しないだけで自分なりの考えを持っています。

大抵は静かで控えめですが、自分がよく知っている事に関しては非常にお喋りになります。
いちいち比べないでくんろっ

ISTP型の冷静で臨機応変な点は大きな強みです。
しかし次のような弱点も持っています。
自由時間が欲しいので最低限の事しかやらない傾向があります。
できるだけ近道をしたい、無駄な努力をしたくないという感情が強すぎるためです。
みんなそうなんだろうけど、オープンなんですね、わかりました

臨機応変で常に新しい情報を集めようとするので、優柔不断で煮えたぎらない所があります。またスリルを求めるあまり、無鉄砲になったり、すぐに飽きてしまう事があります。
平穏が良いけど、飽きるね。飽き性だね。


◆以下の状況で、動揺したり嫌悪感を覚えます
哲学的な議論を我慢しないといけない時や、事実が見失われるようなグループ討論や作業
いやだ!これいやだ!女ばっかりだと、必ずこうなる!口開けて呆れてものが言えなくなる!先に帰っちゃう!


◆不満を感じると、次のような行動を起こします
・皮肉を言ったり、物事に否定的になる
周囲に関心を持つのをやめ、自分の内面にのみエネルギーを注ぐ
やめますね。はい。見切り早い。

・決断を先送りにする

◆16種類の性格のうち、人口に占める割合(アメリカの統計)
4~6%


◆アドバイス
もっと人の気持ちに注意を払い、時には自分の気持ちを正直に話し、健全な人間関係を築きましょう

っぶww





わたしのことを知って欲しくて書いてるわけでもないし、

文字数が多くなったので次回に回しますが、

最近、過去に人に言われたことの意味が理解できるようになったり、

自分というキャラクターをようやく理解し始めてきたわけで、


なんというか


本当に冷たいんだよなあ、わたしは。

と、思った。


そのままリーダーシップ診断などもできるよ。メネさんは人間味がない診断がきちんと出ていて、おもしろかったよ~。

  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

ストーク体質

Edit Category メモ
実はメネさん、



ストーク体質。




stalk

1 〈獲物・人などに〉忍び寄る, …をひそかに追う
The cat stalked her prey.
猫は獲物に忍び寄った.







まさか



そのまさかだ。




逆に決まっているだろう。


すまんな、つまらない女で。







薄々勘づいていたけれども、



そっちの気がある人を手繰り寄せる素質があるらしく、


前に付き合ってた人には

「なんでメネはそんなほいほいストーカーが釣れるんだwwwww」


「え、やだあ!この人ストーカーなのお!?しつこいけど!!助けてよぉ!!」


「いやだwww」




と、
涙を流して笑われたもんだった。




この人との会話はいつもこんなんだった。






で。

だねえ。



本題に戻ろう。




また湧いてきた。

ニューフェイス。


まて。


顔覚えてないからニュートーカー。

ニューヨーカーみたいでかっこいいけど。


http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-728.html


あまりに面倒で、放置プレイしてたら、またメールきたから
「いやです、返信いりません」ってメール→着拒(この流れwww着拒を覚えたからってw

したら


メールしないでって言ってるのに電話かかってきたwwwwwwww




遅いww嫌だwwwww


わかってないwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局地雷踏んでるよwww


男の人って諦めないよな~って最近常々思っていたところでして、

前の記事でも書いたけど、自分が嫌われてると思ってても違うアドレスからメールしてこれる自信ってどこから出てくるんだろう?って思わない??


いや、まじすげえな!と思う!


なんていうの!?


4%かもしんないけど、可能性が残ってるならそこに賭けるよ。みたいな。



わかったわかった。じゃあさ。その4%はあなたの望みかもしれないよね。
残りの96%はわたしの望みなわけよ。

晴れてあなたの望みが叶って、恋人同士になったとして、上手くいくと思うかね?

4%だぜ!?よん!


96%の我慢すんだぜ!?あんた!



現実見ろよ!



せめて、30%くらい欲しくね!?


どこで補うんだよ!
わたし無理だよ!





…って思うけど




まあ、たぶん相手から見ると96%なんてことはなくて、


結局はどっこいどっこいなんだろうけども。



ああ、また話しが大きく変わった。



本当に、今日拒否したひとには興味がないんだなあ…



  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

蕎麦ロック

Edit Category iTunes
今朝、


「今日はロックがいいです!」






高らかに宣言して、



apple music漁ってたら、



「黒夢、自分の聞いた方が早いじゃねーか。」


と、


独りごちた。



蕎麦でも食うか。
このオチが分かる人、友達になってください。



Emi 1994~1998 Best Or Worst - 黒夢





え、BEAMS?と突っ込んだひと、恋人になってください。

たぶん、わたしたち上手くやっていけると思う。



  blogramのブログランキング
Community テーマ - 音楽のある生活  ジャンル - 音楽

あのう?

Edit Category メモ
あのう、
会話がしたいなら、電話にしてもらえませんか?

メール、得意じゃないんですよ。


わたし、あなたとそこまで親しくない。

わたしのことを知りたいのは分かるし、分かりやすくて良いな、と思うけど


なんか。
それだけなんだよ。

わたしに好かれたいだけで、あなたがない。

すみません。





ってメール返していいかな!?


めんどくせえええええええ~~~~~



すでに一晩経ってる気がするけど。


もう、レスおっそいけど、食事に誘われてることには返信されてないって気付いてると思うんだけど
刺さってるナイフをさらに押し込んで抜く必要あるんですかね。

こいつ、地雷踏みそうなんだもん。
http://4meee.com/articles/view/845119



ああ、もう、世の中には渋谷のラーメン屋で「わたし、あなたのことが大嫌いなの」って言われないと気が付かない男子や、
「本当に俺のことが嫌だったらブロック着拒でいいよ」って言われて本当にしたら、本気で違うアドレスから「着拒はないよ、、」って来たりとかね!

する男子もいるわけでして


世の中には恋愛指南書が溢れかえっているけども


結局は、その人によるんだなー。

と、思う。



まあ。

”男の人って…”


ってなるときもあるけどさあ。



ああ、もうめんどくさい。


ほんとうにめんどくさい。

わたし、失恋したんですよ。


わたし、好きな人、やめたんですよ。
今度こそやめたの。
何回目かも覚えてないけど。


だから忙しいんだよ。

色がない人にかまってらんないんだよね!
顔おぼえてないし!

好みじゃないのは分かってる!


質問ばかりされるといやなのかなあ?自分のことを聞かれるのが嫌い?
あれ、でも、好きな人には聞かれて嫌いにはならないじゃん。答えないだけじゃん。









顔ーーーーー!!!



いやーーーーー!!!


甘やかしすぎーーーー!!


結局嫌いなんじゃんーー!わたしばかー!!

要約すると…、好きな(だった?)人には会話の流れで自分のことを聞かれてイラついても答えないだけで嫌いになってないと思ってただけで、実際には嫌いになってたっぽいが、顔が好みのせいで許してた。
実際にはイラついてもいないんだけども。甘すぎ。
→あれ?これが恋愛ですカ?もしかして。

メネさん恋愛EQひっくいからなー!!



*まとめ
人は性格で選びましょう。
そして、わたしは自分のことを聞いてくる人が好きじゃないです。
見て分かれよ。と、いうことでしょう。
会話はその場で消化できることとか、映画とか本とか第三のネタが好きです。



  blogramのブログランキング

Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

更新マイネイル

Edit Category セルフネイル


最近、ネイルの記事上げておりませんでした。




すみません、やる気がなさそうで。

  blogramのブログランキング

美意識革命

Edit Category メモ
自分の美意識がおかしいのか、世間の美意識がおかしいのか、


はてさて、暗黙の了解的に目を瞑らず得ないのか


ところで美意識の問題なのか。



気になることがあります。


それは


女性のメイク直し。




電車の中やカフェなどで、突如なんの前触れもなしに、おもむろにファンデーションを出して、いきなりスポンジやパフをボフッと肌の上に塗りつけるけど、


レディ?そのスポンジ、いつから洗ってないの?


と、思う。


早い話が、汚い。


色、変わってない?

元の色、白のはずでしょ?

いや、ベージュのところのもあるけどさ…



…これ、言っちゃいけなかった?もしかして?




ねえ、どうしてみんな、あんなことができるの?



ポーチから出てくるその化粧品、汚すぎて触りたくないんだけど。



ねえねえ。


なんでその化粧品でメイクアップしようと思えるのか。


だから肌がくすむんだよ。


自分を綺麗にするものが汚かったらダメでしょ。



なんで化粧する前の肌を衛生的にしないんだろ?

道具が汚れるだけじゃん。


きれいに使えば、長くきれいに使っていけるのに。



もちろん、物だから劣化していくものだけど、不衛生と年季は違う。



まあ、メネもたいがい、だらしがないけど、不衛生ではないと思う。



スポンジは100円ショップでまとめ買いして使い捨て。(洗うのが嫌だから。
その代わり裏表使うw
なので、片面使った1日終了後がとても嫌w


パフは今のところ2個を洗って使い回し。

前は一回ずつ洗ってたけど、ちょっと神経質すぎるかと、今は気になったときだけにしてる。
でも多くても3回くらい。
(チークの調整したりしてるからね


ブラシは、都度使うたびにティッシュでオフしてる
じゃないと色が…
それにダメになりそう…



で。


たぶん、これでもだいぶ、だらしない方だと思ってる。



ただ、何が違うかというと


メネさん、外で化粧直しをしないのだ。


リップくらい。

さすがにリップはする。



あとは、よっぽど。


すっげえ大事なとき?とか、18時間くらい外にいたらするかも。
あぶらとり紙で抑えてチーク塗り直したいかもしれない。

でも持ち歩かないからなあ…



あんまし崩れないからな。


何を直して良いのかわかんないんだよな。


まあ、だから


よっぽど長時間外にいるときは、あぶらとり紙とチークは持って出掛けるってことでしょう。

チークはあやしいけど



つまり


崩れたファンデの上に、コンディションも整えず、汚れたスポンジで、また上からファンデを塗ったくっても、また崩れて、肌ガサガサになるだけだと思ってるんですが、どうなんですかね。



で、


肌きれいになりた~~い(>_<)

とか


よく言うよね。




朝、起きて化粧直しをするって言う人、本当にいたしね。

思ったより多く。


考えられない。

汚い。



もう、みんなおかしいよ。変だよ。


外側の見えてる部分だけがきれいだったら良いとされてる傾向が強い気がします。


最近の人たち。



本当にそうでしょうか?


中身がなかったり、肌もそうだけど、大切にしていない肌や体は誰が見てもわかるものだけど、

女性はそういう自分に都合のいいことだけピックアップして、悪いことには目を瞑ったり、知っているのに知らないふりをしたりします。

嘘もつきます。


最近、時代の変わり目なのか、わたしが変わったのか、

自分を大切にしない女性が多いというか、

男性の見る目が変わったのか

色んなことが勿体無い人が多い気がします。



まあ、何が言いたいかと言うと、

とにかく、きったねえ化粧品だけは電車だろうが化粧室だろうが、他人様に見せるようなことはしないでください。


もう、なんていうか今着けてる下着を見せてるレベルってことを分かってください。



男のひとってかんだいだなー。

  blogramのブログランキング

プモア ミルキーローション

Edit Category モニター
今回ご紹介しますのはこちら。




プモア ミルキーローション





ボトルから出すと、とろみがあるのですが、肌に乗せるとさらっとして使いやすい。




何の香りか?と気になったけど、使っていると気になりませんでした。

たぶん日本酒?



油分がないように感じます。
もちろん、成分的に全くないことはないのだろうけど、使っていて感じないから使いやすい。


美白効果を非常に感じました。

洗顔後、この化粧水をつけた後の肌、顔だけ妙に白い…


少しの量でなじむので、体の気になるところにも使っていきたいです。


保湿にも期待できそうな化粧水です。


是非チェックしてみてください。



pour moi(プモア)ファンサイト参加中

ありがとうございました♪




  blogramのブログランキング


 
11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
