江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

あした!

Edit Category 千代
明日、娘の誕生日なんです。


毎年コンビニにも出ない日なんですけど、今iPodからこの曲が流れてきました。



なんてタイムリー。


きっと明日は音楽さえもかけないから。



清春さん、ありがとう。


また、黒夢じゃなくて清春の方なのがいいね。


黒夢の方ならよくかかるのに。



明日からの千代も元気でありますように。

HAPPY BIRTHDAY (PLAY OF MEDLEY) - 清春

  blogramのブログランキング

エテュセ プレミアム CCアミノクリーム

Edit Category モニター
こんにちは。

【エテュセ】のおでかけ購入キャンペーンに参加中のメネです。

今回はずっと気になっていたエテュセのCCをお試しさせて頂いております。
IMG_8386.jpg
プレミアム CCアミノクリーム アミノプレミアム7*(保湿)配合 SPF40・PA+++ 内容量:35g ¥2,300(税込¥2,484)


IMG_8388.jpg

IMG_8387.jpg

7種類の保湿成分アミノプレミアム7でうるおいハリアップ エイジングケア・毛穴の開き・ハリ・透明感・乾燥対策に。


実は初めてのCCクリーム。
どんなもんなのかと出してみる。


IMG_8389.jpg
クリームという名前からテクスチャはこってりを想像していたけれど、だいぶゆるい。
普通の化粧下地と変わらないくらいのゆるさで塗りやすいです。


IMG_8390.jpg

IMG_8391.jpg
ビフォーアフター。。


そう。



なるほど。



みんなが使うわけだわ!と、納得。


肌の色がぐっと明るくなりました。


塗りムラもなりにくく、良いです。



エテュセのアイテムは目指せ赤ちゃん肌で有名だけど、こちらも肌の色が明るくなって透明感がでます。


SPFも40あるし、ちょろっと外出とかだったら、この上にパウダーだけで仕上がっちゃいますね。


これからの時期には崩れにくさも重視したいところですが、長時間メイクしていた先日も特に気になることもなく、安心して使えそうです。



こちらはショップインプラザで探してもらえると見つかりやすいと思います♪


ぜひ手に取ってみてくださいね☆


エテュセ様、ありがとうございました!



  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

もうわからん…

Edit Category セルフネイル





お金頂いて、人様にするときはもっとちゃんとします。

それは分かってます。


ていうか、自分だと片手でしかできないからね。

人様にするときは両手使えるからね。



とか、いいわけはどうでも良くて。




あー!!




これいくらにしよう!!




全部ジェルで良ければ一万円くらいかなあ!?

今回これ10本スカなんですー。
7/10フレスカ。3/10スカ+ジェル塗って描いた。
+10/10ストーンなんだよね。


うーん。
ジェルフレンチ7000えんとして…



あれ?

いちまんえんってそしたら破格じゃん。





うーん。


商売向いてないんかのう。


オーダーはこちらから♪
http://www.chijimaru.com/profile/380

\\\\٩( 'ω' )و ////


  blogramのブログランキング
 
04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

03 05


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
