江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

この前の朝のこと

Edit Category 千代 Tagged  千代 
遅刻するかと思った…


メイク終わって、家の中確認して…





千代確認して…






ん?

IMG_7393.jpg


待って待ってお千代様なにしてんの?




IMG_7394.jpg

え?かんがえごと?
朝から?

IMG_7395.jpg

あ、すいません…



IMG_7396.jpg


あ、いいっすか…


すいません、今大掃除中で散らかってますね…。
サーセン。そこっすか。



あーっん!それ!?


毛布の位置!?
もしかして!


今この記事書いてて気が付いたよ!姫!





あの、
いつも家出るときに千代を毛布でくるんで出ていってるんだけれども。

気に入らないと普通に「やだー」って言う。音にすると「にゃー」?なの?なに、あれ。


か、無言で出てくる。んです?

んで、この日、それが何もなかったんです?


んで、出ようと思って再確認したらこうなってたわけですね。





朝からこんなやりとりしながら生きています。


  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

冷蔵庫ネタたぶん第三弾

Edit Category メモ Tagged  ネタ 
こんばんは。


マジで冷蔵庫と財布の中身が分からないメネです。

本日抑揚なく読んで頂けると嬉しい。

たんったんっ。

http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-550.html
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-530.html


嫁に行けない。


結局9、10月修正テープ持ち歩いてたからね。
バッグの中で壊れてたからね。

何屋だ。




違う。



今日ね。帰りにね。サラダを買って帰ろうとしたんです。

野菜食べたかったんです。

もう、自炊しろよ。とか、そういうツッコミいりません。めんどくさい。
回れ右。

いいよ。

ほれ。
https://www.google.co.jp/



そんで~


切った野菜見ながら~



あれ?家にマヨネーズあったっけ?って思ったの。



ごめん。ほんっとに冷蔵庫の中空っぽなの!

そのくらい今家の中空っぽなの!!


大掃除なう。

今年は一ヶ月かけて大掃除するの!
※大掃除関係なく冷蔵庫の中は牛乳と豆乳しか入ってません。


で~


ちょっと不安だったから、切った野菜買わずに帰ったわけ。




そんで~~

お風呂とか入って~~


うだうだして~~


あ。


そういえば~~


牛乳。





また賞味期限切れる。




とか思って~~~




冷蔵庫開けたら~~~~






マヨネーズ入ってた。





って




オチ。





今ほしいものはLAMYのボールペンです。
もうカートに入ってます。

あとはAmazonギフト券を待つだけ^^


何屋だ。





もうやだ。


  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき  ジャンル - ブログ
 
11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
