江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

バーレスクめっちゃおもしろかった

Edit Category iTunes Tagged  iTunes   映画   音楽 
忙しいんだけども、少し休みたいっていうのもあり、映画でも観たいなー。



っていうか、ホビット観に行けなかったぜ。
超泣きたい。
ルパン観に行けなかったぜ。
マジ泣きたい。




マジで本も読めてない。



本気泣きたい。








ていうか、もう色々泣いたわ!ほんと。限界突破!キーアイテム揃ってた!!
考えてみたら、わざわざ墓行ってフラグ立ててたわ!しくしく一人泣いてた!やばい病みすぎ!!
これ書いてて今そのことに気が付いた!!やべーーーー!!
墓行ったのいつだっけ、先週じゃねえの?やべえ!







と。




ストレスフル。







と。





いうわけで。



居座ってみました。TSUTAYA。(ごめんいきなりシラフ)





そしたら、すっかり忘れてたバーレスク (字幕版)





やっぱこのときのアギレラの目標すぎるでしょ。いや、若干太ったくらいになったな、これ。


いいなーこれいいなー。

バーレスク (字幕版)買ってもいいと思った。

彼氏さん役かっこいいしー。




話しはアギレラに戻るけども。


身長が羨ましい。ちっちぇえ。156だっけか。公式。
身長だけはどうにもならんしなー。


まあ、見た感じもちっちぇえよな。
んで、肩幅もちっちぇえしさー。肩幅もどうにもならんなー。骨だからな!
胸はまあいいや。どっちでも。
ウエスト締めればいいし。
お尻も小さくて上向いててぷりっとしてていいよね。
指も細くて長くて、でも手がちっちゃくていいよね。



顔は…



化粧映えする顔だね!



あ、でも肌キレイで整形もしてなさそうだし良いと思う!!



まあ、つまり、全体的に小ぶりで羨ましい。





メネさんが体重落としただけじゃ、ああはならないっていう。
泣きたい。






どうしたらこうなるかなー。

  blogramのブログランキング
Community テーマ - 最近見た映画  ジャンル - 映画

リップラヴァー

Edit Category コスメ Tagged  恋   リップ   ランコム 
どうも。


ランコムのブロガー、メネです。


一応。



すみません。




いや。



じつは。ランコムさんのブロガー







させてもらってます。





実は。










えー…





本日発売されたリップラヴァー。



早速お試ししてきました!!




あまりにかわいい色があってまだ購入してないです!!
すみません!


キャンペーンやってます!


画像クリックしてしてね!
liplover.png







したい春♪


リップラヴァーで早速されちゃったメネさんから速報でした!!





さすがランコム


みんな頑張れー☆★


20140425_lancome_liplover




  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

久々、ネイル記事です。

Edit Category セルフネイル Tagged  ネイル 
気が向いたので左手だけ遊びました。



大昔に買った限定のシャネルのポリッシュに、バラ描いてみました。
絵の具です。



人差し指が一番きれいに描けてるのに肌馴染みの良いカラーチョイスで全然わかんねえ。



一応、参考になるかと、親指です。


じゃあ、おやすみなさい。


  blogramのブログランキング
Community テーマ - ☆ネイルアート☆  ジャンル - 趣味・実用

お久しぶりです

Edit Category メモ Tagged  靴   また靴   ネタ 
まあ、超多忙の毎日の中、一つの区切りがつきまして。
というか、このために多忙だったのか。



やっちゃいました、バカ女。



IMG_5973.jpg


IMG_5972.jpg


楽天だとサイズはほとんどないので、見てないけど
日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド
ロコンドさんか



javariさん(メネはこちらで購入しました)

で探した方が早いかも。


ネイビーは売り切れてます。










コンバース【CONVERSE】ALL STAR HEEL HI オールスターヒールハイ レディーススニーカー ホワイト/ネイビー/イエロー/ピンクヒール/ハイカット/カラフル/人気ブランド靴/セール安/通販【即納】【あす楽対応】



価格:
7,079円


(2014/04/21 23:10時点 )


感想:0件






結果がどうであれ、自分がやってきたこと、特にこの大切な日を迎える日までの三週間は怒濤でした。




39.6℃の熱は出すし、引越しはあるし、祖父は亡くなるし、ダメ男二名はダメ男のまんまだし。





祖父のことをネタのことかのように書いてるのは問題かと思うんだが。



人に言えるってことは、ちゃんと受け入れてるってことなんだよね。
そう思った。



どうしても言えない人の死、あるもん。


だから、すげえ泣いたよ。声が出なくなる程泣いた。

それを教えてくれたのは祖父でした。





おじいちゃん、ありがと。






つーことで。




まあ、そりゃあ近所の公園行って散りかけた桜見ながらMy Happy Ending - Under My Skin聴きながら某イケメンにメールするわな!!※not my KING←一生用ねえしな。






病みすぎだ!!





つーことで、今までの自分だったら絶対白かネイビーで悩んでいたのに、よりによって選びそうにないイエローとピンク。


歳取ると色物選ぶって言うけど、実際洋服もそうなんだよね。


最近、色物を好むようになってきた。かなり昔の記事で書いたような気がするけども…




ババアになったんだなーあ、とか実感しながら、大学生に見られて、違う違うって困ってると何故かそのまま「え!?高校生!?」とか言われるメネさんでした。

何故そこで下がる!?






はー、よっぽど疲れてる記事ですね、この書き方。
すみません!!





  blogramのブログランキング
Community テーマ - ブログ日記  ジャンル - ブログ

お疲れ様でした

Edit Category メモ Tagged  ネタ 
コンタクトしたまま寝てたことに今気付いた…






15:00過ぎですけど。





何ですか。



はあ…




  blogramのブログランキング

彩・穀・健・美

Edit Category モニター
この度、マルマン様のモニターに参加させて頂いております、メネです。



モニター品はこちら。



彩・穀・健・美
180g/1,520円(税込)
うーん。

ここ、ちょっと8%なのか気になりましたけど…w

残念ながら送料別だそうです。
あ、でも送料の表記は8%ぽいな。






さて、こちら。



画像にある通り、雑穀と今話題の酵素を粉末状にしたものなんだけれど、





ここでちょっとコピペ。




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
彩・穀・健・美(さいこくけんび)」は、200種類もの雑穀・野菜・
フルーツの栄養素を配合。

大麦、玄米、大豆、黒米など17種類の穀物、
大麦若葉やケールなど8種類の野菜、
159種類の植物発酵エキスが皆さまの健康を
しっかりサポートします。

一食(12g)あたりに含まれる食物繊維は
レタス約1.3個分、ビタミンは1日所要量の約1/3と、
「健康」と「美」に欠かすことの出来ない栄養素を配合。

健康志向の方だけではなく、
無理なくキレイに痩せたいアナタにもオススメです!
▲△▲△▲△▲△▲△▲△




と、いうことで。




こんな粉末の中に女子的に嬉しい感じの品目のものがぎゅっと入ってくれています。




メネは、牛乳×豆乳と混ぜて飲んだり

※ちょっと溶けにくいです。



更にそこにシリアルを混ぜて食べたりしています。




置き換えダイエットにするにはシリアル入れるの、良いかも。




メネは雑穀とか好きなので、こうなんていうか…




あまり味がないもの、というか…



素材の味のそのままの味を好む人には、なんら抵抗なく、美味しくいただけます。



ということで、メネは好き。




味のあるものが好きな人には物足りなく思うのかなー…



とも感じるけれど。



その辺は、前述のようにシリアルとか、何かで工夫できそうです。



ちょうど今、効果が出てきたのか、飲み続けて10日程となりますが、肌のターンオーバーを感じてます。

あららー?って感じ。漠然と。

今まで、肌のターンオーバーを一々感じていたことってあまりないから、こちらのモニターのおかげで老廃物が出やすくなってるのかなー?と感じてるかな。


もう少し、様子を見ながら続けてみたいと思いました。


マルマン様、ありがとうございました!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  blogramのブログランキング

サクラと上げ記事

Edit Category メモ
いや、マジ記事上げたいんですが、ひとまず、感謝というか、ビックリというか。ネタというか。書かせて頂きます。


ちょっとものすごく忙しくなりそうなので…








あの~ぅ






えっとぉ~…





いやぁ~…、サクラがキレイですねえ~…



メネが一番大好きな花です。



はい、関係なし!!言いたいだけ!!








かなり久々に解析見てみたら、












メネよりこのブログ来てくれてる人がいる!!






わー!



ビックリ!!







すみません!ありがとうございます!!




どーもどーも、ありがとうございます!!


がんばって記事上げますね!!




  blogramのブログランキング
 
04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03 05


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
