江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

今日は無言です。

Edit Category iTunes Tagged  iTunes   音楽 



  blogramのブログランキング
Community テーマ - 音楽のある生活  ジャンル - 音楽

嫁募集中

Edit Category メモ
週に二日で良いから誰か嫁に来てくれ…


【主な作業内容】
・ゴミ出し
・洗濯
・アイロン
・掃除
・家計簿
・牛乳と豆乳とシリアルのストック管理
・ヒールの直し出し
・クリーニング出したり引き取ったり


愛もメシもいらねえ、メネが留守の間にこれを全て整えて帰ってくれ。







…末期か。




  blogramのブログランキング

YSL フォーエバー リブレイター セラム

Edit Category モニター Tagged  美容液 
この度、イブサンローラン様より頂きましたフォーエバー リブレイター セラムを使用させてもらっています。





30ml 12075円/50ml 15960円
http://www.brand.yslb.jp/brand/special/skincare/forever


相変わらず見えにくくてスミマセン…
成分表です。


おなじみのスポイトタイプですが、容器の形状のせいか、長さがあります。

だからと言って大量に美容液が取れてしまうわけでもないのだけど。


テクスチャは少しだけ乳白色?のようなサラっとしたテクスチャです。
つけたときは若干とろみがあるけれど、すぐに肌に馴染む…というか浸透してくれるので、全くベタつきません。


さて。

こちらの美容液は発売以来、大人気で評価も高く、かなり有名だと思います。

メネさんも何度こちらの美容液に助けられたことか。

難しい話しは苦手なので、得意な方は上記のリンク先を見て頂ければ、と思いますが、グリカンという成分が肌の細胞に届き、まあ、つまりアンチエイジング効果が高いんだそうです。
(ひどい!ひどい説明だっ!!メネさん頑張って!!)


メネにはイマイチ効果の分からないところですが、特に期待できるのはシワのようですよ。

わたしが感じている効果はハリとツヤですね。
そのおかげか、トーンが明るくなった気がします。

乾燥肌、時々なぜか敏感のメネでも今のところ毎日使えてる美容液です。

香りが良く、薄づき(な感覚)なので、気になるところだけに使う、という使い方もありなんではないでしょうか。


美容液マニアのメネ、オススメの一品ですよ。
た、高いけど…


今回、こんな拙いブログですが、リプレ様より読者様にプレゼントのチャンスがあります♪

気になった方は是非応募してみてね。
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから




  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・美容  ジャンル - ヘルス・ダイエット

久々Sweetbox

Edit Category iTunes Tagged  iTunes   恋   音楽 
長いことSweetboxからは離れていたのですが、昨日ちょっと目に入ったので借りてみました。


そして、今朝一発目から流してみました。


ん〜。ん〜。


しっとり。


休みじゃないけど日曜の朝にはいいんじゃないの。


天気も悪いけど、朝から頑張って掃除機なんかかけちゃったヨ。



気分も、まあ晴れてきました。

今回のは長かった…
あー…辛かった…



あ、それは清春さんのおかげかっ!!




  blogramのブログランキング
Community テーマ - 音楽のある生活  ジャンル - 音楽

最っ高でした!!

Edit Category メモ Tagged  音楽 








BEAMSを今になって良いね、と言える時間の大切さと、これから始まって行く時間。



わたしにはまだ早いと思うけど、でも伝わっています。理解しているつもりです。


久々、生き返った!!


ありがとう。


  blogramのブログランキング
Community テーマ - 音楽  ジャンル - 音楽

本当かわいい。

Edit Category 千代
ままー。








ああ、もう。

この子のためなら死ねる。



  blogramのブログランキング

琥珀肌 発売しました。

Edit Category モニター Tagged  化粧水 
こんばんは、琥珀美容アンバサダーのメネです。
以前より紹介しております、琥珀肌 化粧水が9月2日より全国のドラッグストアやバラエティショップにて発売いたしました。

今までの記事はこちら。
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-362.html
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-354.html
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-374.html


今までにも書いていますが、やはり特徴は敏感になっている肌にも使えるありがたさと、潤いとハリと感じることのできる、うるぷり肌。

IMG_4711-1.jpg
左側(オレンジ色のパッケージ)しっとり 220ml 798円
右側(黒のパッケージ)とてもしっとり 220ml 798円
いずれも詰め替え用があり、200ml 698円です。

このお値段でこれだけの効果を感じることができるなら是非常駐させておきたい化粧水ですね。


fc2blog_20130906003420398.jpg

こちらは「とてもしっとり」のタイプの方の画像なのですが、かなりとろみがあり、傾けても手の甲からこぼれるまで時間がかかるくらいです。


このブログを読んでくれている方やお友達から、「どっちのがいい?」なんて質問もらっていますが、特に乾燥肌でなく、化粧水一本で済ませてしまうような方には「とてもしっとり」を勧めています。

でも、このお値段なので…

両方試してみてください。と一言足します。

是非、琥珀パワーを感じてくださいね。



株式会社クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクス様のモニターに参加中


  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・美容  ジャンル - ヘルス・ダイエット

クリアベース飽きてきた…

Edit Category セルフネイル Tagged  ジェル   ネイル 
けど、気に入った!

左右の差があまりに激しくてヘタだなあ、と感心してしまったけど。






いつものクリアジェルに大小のラメを気分でランダムに入れました。








楽天コスメ大賞受賞!長持ちつやつや クリアジェル アセトンでオフ!ランキング1位「LED10秒UVライト1分」[「クリーンシャインバリュージェル」【大容量20g単品】]【宅配便のみ対応】当店では【ジェルネイル】色々扱っております



価格:
2,780円


(2013/09/03 15:27時点 )


感想:68件





  blogramのブログランキング

人様ネイルー

Edit Category ネイル Tagged  ジェル   ネイル 
結構前のことですが、いつもネイルさせてもらっているお姉様があまりに元気がなかったので、
無理矢理呼び出し無理矢理ネイル付けました。

メネさん、強引〜〜。


IMG_5021.jpg

愛用のクリアジェル







楽天コスメ大賞受賞!長持ちつやつや クリアジェル アセトンでオフ!ランキング1位「LED10秒UVライト1分」[「クリーンシャインバリュージェル」【大容量20g単品】]【宅配便のみ対応】当店では【ジェルネイル】色々扱っております



価格:
2,780円


(2013/09/03 15:27時点 )


感想:68件



こちらのラメをほんの少し混ぜて







BEAUTYNAILER(ビューティーネイラー) ラメラメ FG-8 ピンク(メール便不可)



価格:
199円


(2013/09/03 15:26時点 )


感想:1件



更にラメの水色を、ほんのちょっと。。本当に隠し味程度に。
ミスタO氏のマジックが良い方向へ向くように願いを込めて。


そして先端にはエリコネイルのホロを入れました。








黒崎えりこ ジュエリーコレクション ERI-188 パステル パール グリーン 2.5mm 【メール便対応可能】 * ネイル ホログラム ホロ ラメ エリコネイル *



価格:
399円


(2013/09/03 15:38時点 )


感想:0件



※これで合ってるかわかりません。

ホロを入れるときの注意点はこちらをご参照くださいね。






うーーーん。

わたしもネイルそろそろ変えないといけないんだよなあ。
どうしようかなあ。

  blogramのブログランキング
Community テーマ - ★ジェルネイル★  ジャンル - 趣味・実用

BURT'S BEES

Edit Category コスメ Tagged  リップ   香水 
少し前のことですが、美的.com様より、BURT'S BEESのリップグロスを頂きました。

色は203番、オータムヘイズ。








バーツビーズ リップグロス オータムヘイズ 6ml(正規輸入品)[Burt's Bees(バーツビーズ) リップグロス ケンコーコム]【ポイント10倍】1回の決済で5000円以上購入するとP10倍!9/4(水)1:59迄※P付与11/20頃【RCP】



価格:
1,470円


(2013/09/02 21:43時点 )


感想:0件




fc2blog_20130902213508f58.jpg


fc2blog_20130902213435c30.jpg


fc2blog_20130902213451f34.jpg




ナチュラルな色でツヤが良く、気に入っています。


ただ、香りがかなり強く、「今日香水なんだったっけな…」と疑いたくなる程でした…

バニラ、と書いてあるけど、個人的にはハチミツとナッツを思い出した。


プーさ〜〜ん!って何故か思い出した。

付け心地とかは良いですよ♪結構固め。

結構強い色を選んでも大丈夫かも、と思ったのが自分意見。

ローズピンクとか。結構かわいいかも。

美的.com様、ありがとうございました!!


  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・美容  ジャンル - ヘルス・ダイエット
 
09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

08 10


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
