江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな人がいます。

Edit Category メモ Tagged  恋 
え。何このタイトル。

何今更。いい歳ぶっこいて。

恋多き女、と前に書いたけど、ブログをこっちに変えたのが昨年6月…?
まだ一年経ってない間に…


これ何人目…(全弾不発。そもそも何にもしてねぇー。


いやね、でも分かってきたんだよねー。


なんつーのかね。

目がするっつーか。それで満足してるんだな。たぶん。

食べ物とかでよく言いませんか?
「目が食べたかった」って。
それ?

そこの好みは自分でも分からないままだが。
中途半端に書きかけのメネさんの好み・番外編はいずれアップします。したところでどうなの、と思うけど。


で、思えばたぶん、今好きーと思ってる人も一目惚れなんだろうと、思った。

あ、違う、マジメな話ししたいんじゃなくて。ネタなのネタ。(そっちかよ


いや、あのね。


メネさん、ソーシャルしないアピールをしたいのか良くわからないけども。

某アプリで、謎の発言を残すのがマイブームなんだわ。(傍から見たらちょっと変わった子だと思う。
実際変な子だけど。

で、この。今回のお方への心の叫びを謎の発言に混ぜて残して遊んでようかと思って、考えていたんです。
つまり、言葉遊びってやつですかね。

で。

よし!できたっ!!と。

ね?

思い付いて。でも、更新だけしないでいたの。

電話番号変わったりしてたから、色々あったのもあったし。


そんで、落ち着いてアプリ起動したら、そのお方が入ってきたってオチね。

はいはい、つまんねー。

というわけで、(え?どこで繋がった?
しばしの間、ブログ更新できないかも、です。

もちろん、企業様各位、モニターさせて頂いているようなものはしますが。

  blogramのブログランキング
スポンサーサイト
Community テーマ - 今日のつぶやき  ジャンル - ブログ

ああ…

Edit Category iTunes
そうだ。

意外と(?)、好きなんですよ。

倖田來未ちゃん。


って。まぁ、長いことどんなんかチェックもしてないんで、今どんな人になってるのかさえも知らんけども。


いや、Macにしてから、音楽、持ってるのを片っ端からだだ流し〜なんだわー。


年甲斐もなく、肌焼いて金髪にしようかな。



人魚姫 - Black Cherry



  blogramのブログランキング
Community テーマ - 音楽的ひとりごと  ジャンル - 音楽

本日のアプリ

Edit Category iTunes
本日もexstampにて投稿して遊んでいました。


元の画像はこれ。


を、

先日、紹介したアプリでもありますが↓で、



こうして、



こっちは、ずっと前から入れてるんですけど…↓




こんな感じです。

  blogramのブログランキング

プロディジーP.C.

Edit Category コスメ Tagged  美容液   ヘレナルビンスタイン 
このブログにもすでに二回登場しているヘレナルビンスタイン様のプロディジーP.C.

少し前のことですが、またもヘレナ様より(今回はサンプルパウチ×2)頂いてしまいました…

ありがとうございます…

嬉しすぎるんですけど…特にこちらの美容液は効果が高いから…


IMG_3985.jpg

以前の記事はこちら
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-180.html
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

今年の冬はこの美容液のおかげで結構、底力が上がっているのを感じます。

結構、なんていうのかな…
肌トラブルを感じないで過ごせています。って言うのが一番伝わりやすいですか?

エイジングケアがメインのこちらのシリーズだけど、前から書いているように、使っていて思うのはやっぱり保湿力。

乾燥肌の救世主と思える力でふっくらさせてくれます。


香りが強いせいか多少の刺激を感じる方もやはりいるようですが…
口コミサイトでも評価が高く、みんな効果を感じているようなので、気になった方は是非カウンターに行ってみてね。


ヘレナルビンスタイン様、ありがとうございました!!っていうか、いつもお世話になっています!!

  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ&ビューティ  ジャンル - 趣味・実用

どうなの…

Edit Category メモ
【83%OFF】美しく健康な艶髪をキープできる半年パスポート《メンテナンスカット&トリートメント6ヵ月受け放題》知る人ぞ知る東麻布の隠れ家サロン。高級住宅街に相応しい上質な空間で一流の技術を体験





こういう系は買ったことないんだけど…

どうなんだろう…


買うか、超悩んでる…

  blogramのブログランキング
Community テーマ - これ どう?  ジャンル - アフィリエイト

ドヤ顔

Edit Category 千代

ドヤ顔ってこういう顔だろ?ほれ。


って言われてる気がするんです。



  blogramのブログランキング

さすがに…

Edit Category メモ


信者のつもりはないのですが、、ここまでビジュアルが良いと、もう納得せざるを得ないというか…

めっちゃ便利だしね…

うーん

かっこいいぜー


  blogramのブログランキング

ぼんやりと。

Edit Category iTunes Tagged  iTunes   音楽 
TOKYO - TOKYO - EP




  blogramのブログランキング
Community テーマ - 音楽のある生活  ジャンル - 音楽

デザリング?

Edit Category メモ



できてるようですが。




20130118.jpg


LTE圏外?











ってことで、電話番号、アドレス変わりました。

/goodbye
plz dont look for me




  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき  ジャンル - ブログ

ジェイエステティック様・2回目

Edit Category メモ
ジェイエステティック様からご招待頂いた前回の記事はこちら。

前回も、フェイシャルのコースをご招待頂いたのですが、フェイシャルにも種類があり、前回お勧めして頂いたコースを今回お試しさせて頂きました。

ん?
なんか説明が変…

えっと、まぁ、つまり前回は勧めてくださったコースじゃない方を選びやがったんです。メネ、バカだから。
いや、バカなのはバカなんだけど、師走のあまりの疲れに、マッサージ効果の強い方を選ばせてもらったんです。

とっても気持ち良くて(半分以上寝てたしね…)、今回もお店入る直前まで悩んでたんですけどね…


決意して、お店に入り、前回も担当してくださったSさんが変わらない優しい笑顔でお出迎え…。


いいなぁ、この癒しキャラ…

と、心の中でしみじみしながら、今回はお勧めしてくれた方のコースにしますっ!というわけで施術へ。


光を当てるコースで、所謂フォトフェイシャルなのかな。

とにかく超眩しい光を当てて、肌の内側の活性化を促すようなコースです。
(たぶん、こういう認識で良いと思います。自信はありません。)

施術から少し日が空いてからのが、効果が分かりやすいですよ〜〜と、件のSさんが教えてくれたんだけども…


すっごいよかった…


え。何この肌って感じ。
自分の肌ってこんなキレイだったっけ?って本気で思った。
(思っただけだからね!)

一番感じたのは透明感。本当に明るい肌になったよ。
あと、ふっくら感っていうかハリ?も感じました。


い、いいなぁ…この肌…って思った…自分の肌なのに…


これは是非お試しして欲しいコースです。っていうかまた行きたい…



んで。


新春おみくじとやらで…

またもらっちゃったよ…スキンケア一式…
2012121910.jpg


クレンジングと洗顔は画像撮るの難しいんで、許してね。
クレンジングはジェルタイプ。チューブです。

洗顔はパウダータイプで濃厚な泡ができちゃいます。
※Sさん曰く、パウダータイプだから良く泡立てて使ってくださいね☆じゃないと逆に肌の負担になっちゃいますからね☆
ということです。

傾けるとたぶん1回分の量なんだろう、と、思えるところで止まってくれるので、量とかは気にしないで大丈夫です。


こちらのスキンケア製品、香りが強くなく、ふわっとする感じ程度。

IMG_3861.jpg
こちらが化粧水。
こういうタイプね。
さらさらしたテクスチャですが、付けるととっても柔らかく肌にすんなり入っていってくれる。

これだけでも十分気持ち良いよ。


IMG_3862.jpg
こちらは美容液。
プッシュタイプ。乳液っぽいかな。

もちっとします。

IMG_3863.jpg
こちらがクリーム。
でも、全然重たくないです。クリームって表記で良いの?ってくらい軽いです。


こちらのスキンケア一式で通して使ってると肌がふっくらしてるのを感じました。

使い心地も良く、香りも強すぎないのでメネは好き。



さて。

長くなりましたが、前回の記事でメネの本名フルネームご存知の方は…という件があるのだけど、特典等は変わってしまいましたが、紹介はできるみたいなので、いつでも言ってね。

ジェイエステティック様、ありがとうございました!!



Community テーマ - コスメ&ビューティ  ジャンル - 趣味・実用

画像編集系アプリ

Edit Category iTunes
昨夜、夜な夜な作ってみました。


IMG_4008.jpg

またもexstampで教えてもらったアプリ。

PIP Camera - Fotoable, Inc.

画像を囲んでる黒い枠は
Pixlr-o-matic - Autodesk Inc.←無料版
結構昔から使ってます。





文字入れはこちら。
Phonto 写真文字入れ - youthhr

こういうの、やり始めるとはまっちゃうんだなー…。

  blogramのブログランキング
Community テーマ - iPhoneアプリ  ジャンル - 携帯電話・PHS

かっこいいアプリ…

Edit Category iTunes
こんばんは、ソーシャルしないくせにexstampというものをしてたりします。

これねー。
おもしろいんだ。

平たく言えば、写真のSNSみたいな感じ。

興味ある人は見てみてね。

ほら。メネさんはソーシャルしないから


んで、そのexstampで教わったアプリなんですけど。

IMG_4003.jpg

IMG_4004.jpg


かっこよくないですか?


InstaWeather Pro - byss mobile
というアプリらしいです。

無料の方もあって、メネは一旦無料の方をインストールしてみました。
InstaWeather Free - byss mobile


たぶん、右上のロゴ?みたいなのが入らなかったり?広告が表示されなかったり?
あ、あと使える素材も増えるっぽいです。

もうちょっと使ってみて有料買うか決めよっと。

  blogramのブログランキング
Community テーマ - iPhoneアプリ  ジャンル - 携帯電話・PHS

コフレドールのルージュエッセンス

Edit Category モニター
この度、Ripre様より、カネボウ様のコフレドール、ルージュエッセンスのモニターをさせて頂いています。


2013011601.jpg

2013011602.jpg
昔ながらのスティックタイプの口紅。2,625円

本体が軽くて持ち運びにありがたいです。

2013011606.jpg

ルージュエッセンス詳細ページ

お試しさせて頂いたのは、RS-276番という、ローズ系のお色で、みんなが大好き永作さんがつけてるのと同じお色でした。
永作さんがつけてるとめっちゃかわいいんだけどね…



予想していたより、大人っぽい色で、メイク全体のバランスが大事かも。
普段から大人っぽいメイクの人なら馴染みやすいと思います。



2013011604.jpg
グロスでもなく、本当にベタつかないんですけど、ツヤがいいっ!!


でねー、これ…
いいよ…

いつも色物のリップ(所謂ルージュってやつですかね。)って、ベタつくし、すぐ落ちるから常に気にしてなきゃいけないし、その割りに意外と乾燥するんだよね…

お昼前にはツヤなんて、もうないよね…


こちらは、付け心地も軽く、すっと伸びる。
ほんと、唇への負担を感じないんだ。


で…

実は、こちらの商品が届いたときは、メネさん唇ガサガサで、結構痛々しい状態でした…


なんですけど…こちらに変えて2日目には、あっけなく唇のかさつき(皮のめくれ)も感じることなく、多少の飲食でも色・ツヤ残っています。


朝つけて、お昼になっても乾燥を感じないだけの効果はあるんだなぁ…とビックリ。

塗り直しは、あんまり気にしないで大丈夫なくらい、ツヤが残ってます。
逆に時間経ったくらいのが自然かも。

2013011605.jpg
ただ、やっぱ多少落ちにくさは感じます。
上の写真はコットンに精製水で拭き取ったところ。

見えにくいですけど、ラメとかも残っているので、クレンジングのときは注意が必要かな。

でも、これ、わたしには◎な口紅でした♪

ありがとうございました♪


永作ちゃんみたいになりたいな~~…

Ripreモニターに参加中

  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ&ビューティ  ジャンル - 趣味・実用

おやすみなさい。

Edit Category iTunes Tagged  iTunes   音楽 
Wake Me Up When September Ends - American Idiot (Holiday Edition Deluxe)


  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき  ジャンル - ブログ

Zenback

Edit Category メモ
Zenbackというものを導入してみました。

記事の下の部分にソーシャルボタン等がつくようになったと思います。

メネさん、ソーシャルしないくせに


とても簡単でした。

上記リンクからメールアドレスとパスワード、ブログURLの登録、設置するソーシャルボタン等を選んで、ソースをテンプレートに貼付けるだけ。

基本、bodyタグの間、つまり


<body>
ココ。
</body>


に入れるだけで良いみたいですが(もしくはプラグインに入れる)、
個別記事ごとに設置したい場合、テンプレートによって違いがありそうです。

変数がうんたらとか出てくるんですけど、そこは見なかったことにして


<!--permanent_area-->
ココ。
<!--/permanent_area-->


という説が有力。



なんですが。

メネが使用させてもらっているこちらのテンプレート、SLUG様のSUP09_3columには、


<!--========== SOCIAL MEDIA BUTTON START (delete if unnecessary) //==========-->
ココ
<!--==========// SOCIAL MEDIA BUTTON END ==========-->


という、すんげぇ分かりやすい項目があったので、ソコにソース貼付けてください。

あとは、(記憶が正しければ)SLUG様にて解説されているとおり、FC2ブログでの設定のfacebookとtwitterをオフにします。

元々ある、SLUG様デザインのソーシャルボタン的なものを残したければ、その部分のソースを残し、Zenbackにて重複するソーシャルボタンをオフにしたらいいと思います。


ご参考に。

  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のブログ  ジャンル - ブログ

シャレコスキンケアの贅沢エッセンスパック

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   化粧水   美容液 
この度、シャレコスキンケア様より、スキンケアのエッセンスパックのお試しさせていただきました。

IMG_3980.jpg
手書きのお手紙つき!!
都合上、見えないようさせていただきましたが、上の部分には、苗字さま、下の部分には名前!!
名前の漢字も正しく、簡略されることもなく、書かれていました。
ババアになっても姫と呼ばれるのは嬉しいもんなんですね…。久しく言われてないから忘れてたぜ…


ちょっとドキドキしながら開封。
201301122.jpg
使用手順が分かりやすく記載されていました。


↓こちらがエッセンス。美容液
201301121.jpg
透明の、さらさらしたテクスチャですが、ぴっとり、もっちりした感じ。


乾いた状態のシートマスクが同封されていて、説明通りローション…化粧水?を含ませてパックしました。


そうそう。
美容液のが先なの??って思いながら使ってたんですけど、美容液が結構もっちりした感触なので、化粧水が浸透されやすくなってそうな感じしたかな。

ブースターの役目あったのかなぁ。


寝る前に使用させていただいたのですが、最近、乾燥がひどく、朝になると顔が突っ張ってる感じがあったのだけど、この日の翌朝はそんなに急いで朝のスキンケアしなくても良いかなって思えた感じ。

保湿効果の期待の高いパックでした。


何よりもこの記事の始めに紹介したお手紙とか、そういうのが好感度高いです♩

このブログでも何度か同じことを書いているかもしれませんが、消費者に優しい企業さんは良いものを作ってくれると思っています。



シャレコスキンケア様、ありがとうございました!!


シャレコスキンケアファンサイト参加中

  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ&ビューティ  ジャンル - 趣味・実用

へこむわ。

Edit Category メモ
http://s.ameblo.jp/kuroyume-blog/entry-11442696020.html

今の今まで知らなかった…



今月なんかやるのかなぁ、とは思っちゃあ、いたが………


なんっにも情報入って来なかったよ…

そら、そうか。。


完全SNS遮断してる自分をぶん殴ってやりたい。



だからってSNSの何かを復活させるわけでもなし。


代官山UNIT行かなかったのと、ワケが違う…



へこもう。


もう、地球の中心くらいまで。

  blogramのブログランキング

ゲラン様の新しいマスカラ

Edit Category コスメ Tagged  マスカラ   香水 
ゲラン様の、2013/1/18(だったと思う)に発売される新しいマスカラをお試しさせていただきましたっ!
リンク、スマホサイトだったらゴメンナサイ。





あら。
見えにくいですね…


サンプルは、とても珍しいチューブタイプになっていました。

実物は画像にあるままで、ゴールドのぼってりとした容器が印象的です。

長さがなく、ポーチに入れやすいサイズなのが◎。

色は二色展開で、ブラックと………




パ、パープルっ!!



パープルがねぇ…



すっごいかわいかったんだぁ………

マスカラは限定ではなく、今後定番化していく商品らしいので、ご安心をっ!
ただ、発売直後は予約で店頭に出るかも、分からないかな~…的な立ち位置です。


ブラシがちょっと使いにくかったけど、滲みにくい割に楽に落ちたし、セパレート具合も結構よかった。

ツヤ★★☆☆☆
長さの出かた★★★☆☆
ボリューム★★★☆☆
にじみにくさ★★★★☆
ブラシの使いやすさ★★☆☆☆


マスカラマニア、ちょいと辛めに。


マジで、メネのマスカラスペースがすごいことになってる…



んでね。

これね、オススメしたい理由が別にありましてっ。


なんかね~~~…


すっごい良い香りするの。
ゲランは香水も有名だけど…申し訳ない、メネは管轄外…

恐らく、ゲランの定番の香水の何かの香りが入ってるんじゃないかと思います。


メイクアップ品に香水の香りを入れているブランドはそこそこあるけれど、メイクアップ時の瞬間だけ楽しむって感覚じゃない?


でもね、これね、続くのよ~~

マスカラなのに。
不思議。


でも、素敵な香りだし、結構テンション上がるよ。

ゲラン行ってみてね、パープルかわいいよ…ボソっ




値段聞くの忘れたのはご愛嬌で許してネ♪


  blogramのブログランキング

続・メネさんの好み。

Edit Category メモ
まさか、こんなに長くなるとも思っていませんで。
前回の記事はこちら。→http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-232.html


別にメネさんの好みなんか聞いたってしょーがないだろうけど、まあヒマで興味あったら読んだらいいじゃん?



というわけで、前回はお二方の紹介になったけれど、とにかくそーゆー系って言われたら違くて。

で。じゃあどんなのかって言われると…


拾い画像。

matsuyama.jpg
松山ケンイチ

o03200200index.jpg

1123381179471440.jpeg

でも今、画像漁ってたら思ったけど、髪型がこのくらいのときに限定してる気がする…

いや、元々自分の中で髪型の要素って強いのは知ってるんだけども…

え?髪長くて立ててないじゃん。

もうダメだ、自分が分からない…



まぁ、とにかく、好きです。妻夫木くんよりは松山ケンイチっすね。
A000293200.jpg
この写真で言われたら妻夫木くん。



ちょっと、このネタいつまで続くんだ…?画像が多いから縦に長くなるのは仕方ないにしても…



はい。
014.jpg
長谷部誠選手。

20130107175028.png


soccer1001191.jpg

私服の画像少なすぎて涙出そう…

ご本人が話されているだけありますね…

ここまで書いといてなんだけど、松山ケンイチより好きかもしれん…
たぶん、変わらない・変えないからだろうな。でもそれって職業の差じゃないか?とも思うけど…

うん。超健全でしょ。

好き好きーーっ。



はい。
012.jpg
遠藤保仁選手。

025.jpg

cmaujx4ufoA.jpg
超かわいい…大っ好き!

苗字遠藤になりたい。※ご結婚されてます。




そもそも、自分のことをたらたら書くのって、あんまり好きじゃないんですが。(たぶん)
じゃあ、なんでブログなんかやってんですかね…
とにかく最近、本当によく聞かれるんで、自分なりにお答えしています。

しかも、これ番外編が待ち構えたハメになったよ、これ。
んでは。

今回の記事は色んなところから画像拝借しております。

  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき  ジャンル - ブログ

冬。

Edit Category 千代
今日の写真じゃありませんが。

201301051.jpg


  blogramのブログランキング
Community テーマ - 猫のいる生活  ジャンル - ペット

メネさんの好み。

Edit Category メモ Tagged  恋 
いやね、あの。

良く聞かれるんですけどね。


千代以外は強いて言うなら無機質なものが好きです。

自分でも謎なんですよ…

守備範囲広いんだか狭いんだか、サッパリ分からん…


一目惚れとかしちゃうし、恋多き女だとは自覚しているので面食いなんだろう、とも思うが…
そこの好みが自分でも分からんのだ…



で。

そうはいうものの、もう15年以上、ずっとファンのまま、大っ好きなお方がいます。

もう、この人なんていうか、細胞レベルで好き。
あ、参考画像探してたら鼻が…
すみません、先に進めなくなりそうなので、自前(?)で許してください。
20130104.png
Love Me Do - 黒夢より、清春さんです。

骨格とか、細さとか肉付き(はいはい、マニアック!)とか、声とか話し方とか、なんもかんもが好きだから、もう何でもいいや。

あまり知らない人からすればデビュー当時とは結構かけ離れた感じかも、だけど。
そのときから「この人好き!!」と思ってたくらい好きだったからなぁ〜〜…

※余談ですが、PCの買い替えにより、超懐かし動画が出てきて、自分でもなんでこんな動画持ってるの!?って思った程の古いものだったけれど、普通ーーーに今でもやっぱイイ男だなぁ〜…(失礼な表現でごめんなさい。)と思うからなんかあるんだろうな。


この人の細胞おっこてたら気付くかもしれん。



きもっ!自分こわっ!!


でも、そのくらいのドつぼ。
↓ここから拾い画像
papykunfoolsmatede9cembre06200.jpg

40105.jpg

んむぅはっ!!
ていうか、今思ったけど、この人だけかもしれん、髪長くても、立ててなくてもかっこいいって言うの。






そして、このブログで何度か話題にしているINORANさん
↓は、ご本人のブログより画像拝借いたしました。
20130104161654.png

↓ここから拾い画像
INORAN+2.jpg
え?髪長くて立ててないじゃん。

INORAN+9.jpg
遺伝子欲しいレベルで好きです。
ていうか、ください。

ごめんなさい。



ここまで来ると、なんかこう分かってくれるでしょ。
ああ、こういう感じね〜?的な。




そうじゃない。


このお二方は、たまたま、ホームラン。
ノーアウト満塁。バッチコーイ。(ごめん、野球全然わかんないんだけどさ。)


とにかく、こういう系って言われると違うんです。


清春さん好きって言うと、よく、「あー、じゃあhydeとか(この"とか"がいつも疑問…どういう"とか”?)好きでしょ?」とか言われるんだけど。
Hyde.jpg
拾い画像です。
そのカテゴライズやめてくれる?って決まって返すくらい、違う。
違います。





あれえ?なんか長くなっちゃったよ…
今日はここまでにしよう。

まさかの続く

拾い画像はhttp://www.lastfm.jp様より拝借しております。

  blogramのブログランキング
Community テーマ - 今日のつぶやき  ジャンル - ブログ

2013

Edit Category メモ
長らく続いた数々の奇行と、昨年内に何とか間に合った粗大ゴミ(実はこれも、ものすごいハプニングが起き、大変だった)、
新しく揃った家具やMac、その他、捨てた物の替わりに購入したものや、以前から欲しかったもの、更には超衝動買いのアクセサリーにて、見事2012年を〆くくり、たぶん産まれて初めて元旦に初夢見ました。



初夢の話しいらねえー。



富士でも鷹でも茄子でもないしな。




えーと。





全ての命ある動植物にとって良き年でありますよう、不躾とは存じますが、こちらにてご挨拶させていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

メネ 千代
時がきたら、そのときは笑っていてくれ。何も。何もしなくて良い。頼むぞ。
  blogramのブログランキング
 
01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12 02


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。