江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

原液保湿クリーム液(とてもしっとり)

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   化粧水   保湿 
以前にも紹介したことのある

チューンメーカーズさまの


原液保湿クリーム液(とてもしっとり)






再度、お試しさせて頂いています♪♪






パッケージに変わりはなく、やはりガラス瓶で、内蓋も健在。
IMG_2302.jpg


トントンしながら出します。
IMG_2300.jpg



やはり飛び散ります。



なんと言うか、私は、化粧品が重いことには抵抗があまりないんです。

化粧品に重さというのは必要と思う。


ただ、それが+の要因でいて欲しいなあ。

と思います。



値段が重いとか、重量が重いとか、テクスチャーが重いとか、香りが重いとか

色々な要素があると思うけど、


=「私、これからこんなに濃厚なことするのよぉ」的なものになるわけです。




値段と香りは、使っていくうちに慣れと感覚の麻痺みたいなのが起きてくるので、あまりアテにならないような気がしますけど、


重量はどうなんでしょう?


テクスチャーも含め。


そうそう、これよぉこれこれ。


となる気がする。



前置きが長くなりましたが、


こちらの原液保湿クリーム液は

ある程度の(瓶の)重さがありながら、トントンしないといけないので、そこだけが不便かなー。


中身が減ってきたら、楽になるかもだけど、トントン回数が多くなる気もする。


うーん(๑• ω •๑)


ですが、つけると本当にもっちりと、しっとりとして、
使い心地の良い何とも言えないテクスチャーはするすると入って気持ちがよいんです。


体にも使っているのですが

体の方は、これだけで済んでます。
*前は体も化粧水→クリームの流れでした。


顔には、やはり心配なのでクリームつけちゃいますけど。

時期によっては、いらないかもしれませんね。



今の時期、乾燥は本当に気になるので、化粧水で水分は、とことん入れ込みたいですね。


バシャバシャ使える化粧水も魅力的ですが、丁寧に使える肌馴染みの良い化粧水も揃えたいところ。


原液保湿クリーム液、これから置いておこうかな。


チューンメーカーズさま、ありがとうございました~~♪


チューンメーカーズファンサイト参加中
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

オーガランドのローズサプリ

Edit Category モニター
楽天市場のオーガランドさんよりローズサプリをモニター中♪


自分の香りって中々気がつきにくいので、できる限りケアしていきたいですよね。
サプリなら飲んでケアするので、汗をかいても心配しなくて大丈夫♪


ソフトカプセルで大きさも、1cmないくらいのラグビーボールのような形。

IMG_2227.jpg



飲みやすいというか、飲むのに何も抵抗がないのが一番良いです。


個人的にサプリはこのソフトカプセルのタイプが好き。


なんでかと言われると、なんとなくで、説明ができないのだけど、効果が高い気がする。



届くときは、パック?みたいなので届きます。

この画像のまま



【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ


乾燥剤も入っているので、空き瓶とかに詰め替えると取り出しが楽です。


IMG_2233.jpg


IMG_2235.jpg

ビタミンEやAも入ってるんですねー。


ふんわり香って、心も華やかになってきます。

生活の香りって大事ですね。


ありがとうございました♪

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」

Edit Category モニター
この度、ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています、メネです。


紹介するこちらの商品。

無添加アクティブコンディショニング EX
詳しくはこちら

実は、先日のマキアオンライン様のビューティ★シェアにて、セミナーを受けておりました。


IMG_1316.jpg

上がりそうです。

色々と。


このセミナーでは角層ケアの大切さ(例えば肌のごわつきなどもその中に含まれるのですが)、肌本来の美肌力をつくるために、無添加にこだわるファンケルさんの姿勢をとても感じることができました。


衝撃的だったのが、こちら…


IMG_1319.jpg


画像小さいですかね?
クリックで大きい画像見られるようにしておきました。


説明はファンケルさんがしてくださってるので、私の感想になるのですが、防腐剤がないコラーゲンの方が引き締まっていると言われるとあまりピンとこないけれど、
(元を知らないから)

小さく、輪郭がはっきりしているから、肌に与えるとハリも出そうですよね。


ふむふむ。

添加物ってそういうことなのねー。と、目で見て納得。


ファンケルさんのボトルはそれぞれ、化粧液、乳液など小ボトルでいるのも、無添加だからゆえ。


IMG_1566.jpg
こちらは化粧”液”と呼ばれる化粧水でトントンと1滴ずつ出てくるタイプなので、私みたいに大量に使うタイプの人には始めは出しにくく感じるかも。。

IMG_1568.jpg
掌に直接当ててしまった方が飛び散らなくて良いです。
とろみがある割には、癖が強くなく、もちろん香りもなく、とても使いやすいです。

重ね付けをすることで、とてもしっとりとして、乾燥知らず。


IMG_1567.jpg

IMG_1569.jpg

乳液はポンプ式で使いやすく、柔らかめのテクスチャ。
こちらも香りがなく、癖がありません。



IMG_1565.jpg
製造年月日やフレッシュ期間というのが書いてあるのも安心感がありますよね。


無添加は結構効果が弱いイメージがありました。


今回、こちらをお試しさせていただいて、化粧液を丁寧につけて、乳液を優しくつけて…とやってみると
翌朝になってもしっとりと潤っている!


ファンケルさんのクレンジングオイルとか、昔から大人気だしね~~…


いや、私も大好きですけど。

やっぱり、人気のあるものには理由があるんですね。



タラレバ肌娘 4コマジェネレーターやTwitterキャンペーンをやっています♪

アガるキャンペーン

是非、チェックしてみてください!




ファンケル様、ありがとうございました♪


  blogramのブログランキング

イマージュネットさんのパンプス

Edit Category モニター
イマージュネットさんからのご提供により、ボローニャパンプスのモニターをさせていただいています♪

私がお試しさせてもらえてるのはこれかな。




ヒールの高さも選べます。
ローヒールだとこんな感じ。



なぜか縦向き
¥3229

クッション性の高い靴底になっています。









スウェード調のグレーでかわいい☆



履いてみるとこのクッション性が慣れるまで変な感じがします。。


普段ヒールを履いている人は違和感あるかも…



履かない人のが、すんなりいけるのかなー。



見た目もかわいくて良いのですが、歩いている感覚が、スニーカーに近くて、歩きにくいと言えばいいのかな。


わたし、普段ヒールしか履かないからなあ…



かかとや、画像でお分りいただけたら嬉しいのですが、足の真ん中にクッションもあって、歩きやすい設計にもなってると思います。


まだヒールに慣れていない人向けなのかな?と思いました。



これからの時期にも合わせやすい色調や、素材だと思うので、新しい靴を探している方は候補に入れてみてください♪

サイズは小さめに感じたので、1つか2つくらい大き目を選んでも良さそうです!



イマージュネットさんでは、シューズからインナーまで揃えることができます♪

秋はおしゃれを楽しめる季節ですね!

足元からインナーまで新しいものを揃えて楽しんでください♪


イマージュネットさま、ありがとうございました♪

イマージュネット

  blogramのブログランキング

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

LOOKの新しいチョコレート

Edit Category モニター
不二家 様に商品をいただき、モニターに参加しています、メネです。


この度、新しいLOOKチョコレートが発売するということで、お試しさせて頂いてます。


わたし、作業の合間にチョコやコーヒーなどを頂き、息抜きする人です。


おやつというか、ちょっと集中力が切れたときのエネルギー補給みたいな感じ。


みなさんにもそんな時間ありませんか?



そこで、ご紹介するのがこちら。



こちらはカカオ分70%のシンプルなダーク?ビター?チョコレート。

甘くて苦くて、一息するときにちょうど良い。


このくらいの苦さが好き。


コーヒーと良く合います。



こちらは少し変わっていて、チェダーチーズの風味がする、ドライフルーツの入ったホワイトチョコレート。

口に入れるときにチェダーチーズの香りがして、でも食べると甘く、不思議な感覚でいると、ドライフルーツだけが口に残って、それをもそもそと噛む。

あっという間になくなってしまいます。

結構、勢いで食べちゃいそう。



写真の通り、薄く、小ぶりとも違う大きさの一粒は、疲れた頭を癒してくれます。



こちらの商品は、まだ発売されてなく、来月

2016/9/20に発売をするそうです。


楽しみですね♪


そこで、発売前にお楽しみして頂けるアンバサダーを募集しているようです♪♪

「新しいルックチョコレート」アンバサダー募集についてはこちら

是非、見てみてください☆



美味しかったですよ♪


  blogramのブログランキング

 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
