江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ブログ更新:MDNA SKINの洗顔継続中。

Edit Category コスメ
そういえばこっちのブログは放置気味で、方針報告さえもしていなかった…

http://fanblogs.jp/menechiyo/archive/44/0

マスカラ熱

Edit Category コスメ
これ、欲しい!!









今、愛用中のマスカラが5本………



この5本でしばらく満足していたのか、ずいぶんとマスカラ熱が冷めていたのに


これはあかん。

これはあかん。



モテマスカラ、いいんすよ~



1/5はモテマスカラだからね。



ベースや、ナチュくしたいときに使ってる。


以前のモテマスカラレビューはこちら


あれ。


評価低いけど…



訂正したはず…



あらら。



訂正記事が見つからんな。




書いてるはずなんだけど…



いや、実はこれ、使い慣れるとめっちゃよくてなんだかんだと使っています。


そろそろ新しいの欲しいと思っていたところでこんなものが。


久々、マスカラマニアのハートが煮えたぎってます。


興奮しすぎて書き殴ってみた。


さあ、いつ買うか。


  blogramのブログランキング

アディクション ポーセリンスキン パウダー

Edit Category コスメ Tagged  コスメ   ベースメイク   パウダー   アディクション 
そういえば長いこと紹介するのを忘れていました。


アディクション ポーセリンスキン パウダー
IMG_0277.jpg





IMG_0429.jpg


新品の時に撮った写真がなくなってしまっているので、申し訳なく現在の使いかけの写真をアップ…




♪レフィル【ADDICTION】アディクション ポーセリンスキンパウダー レフィル 8g<フェイスパウダー・ルースパウダー>

価格:5,184円
(2016/7/28 21:02時点)
感想(1件)





Amazonではよくわからないセットで売ってる。





肌の仕上がりに違いが出ます!



公式サイトを引用すると

「つるり感」を叶えるプレストパウダーが登場。
肌にするするとのび広がり、ソフトフォーカスをかけたような、明るく透明感の高い仕上がりに。また、ハイライトのように肌に立体感を与えます。
薄く均一な膜で、顔全体に自然な透明感を与えます。

使い方のコツは、パフやナチュラルヴェールブラシ、もしくはパーフェクトラウンドブラシに適量をとり、目の周りや T ゾーンなどにふんわりとかけること。また、その上からミスティオンをかければ、さらに透明感が増し、つるりとした日本人形のような仕上がりがかないます。


まあ、簡単に書いてありますけどね…


ツールは大事です。


日々、使い慣れたブラシにとって、なんとなくやってみてください。


はじめは少しずつが良いと思います。

本当に真っ白なので、やりすぎると"のっぺり"とするか、バレエするかになるので、
気をつけてください。



@cosmeのランキングが高くて(1位だったかなあ?)この存在を知ったのだけど、ずっと気になったまま、買わずにいて、
@cosme shopping
ようやく、買ったのが3月ごろ。

それから欠かさず、愛用中。


ベースに必須アイテムですよ、これ。


すっごい肌がキレイになる。


私、マットなハイライトを探していて。
取り入れてみたら、ずいぶんと肌の質感が変わりました。

本当にオススメです。

ヤフーさんもいいかも。さいきんポイントバックすごい。



プレミアム会員とかにならないといかんかもだけど。


もちろん、カウンターに行ける方は、直接行ってもらった方が一番楽しいのかな〜と思います。


ご自身にあったスタイルでウィンドウショッピングをしてみてね。

本当、これはオススメよ!


  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

ナイトケアホワイトリッチ

Edit Category コスメ Tagged  美容液   スキンケア 
今回ご紹介しますのはこちら。

素肌革命 NIGHT CARE WHITE RICH ~ナイトケアホワイトリッチ~

美容液大好きメネさん、夜のケアに取り入れています。

IMG_9897.jpg
プッシュタイプの容器なので衛生的です。

夜、集中美白できる美容液



●ナイトケアホワイトリッチのここがスゴイ!

・これは「潤い美白」にこだわった美白クリームです

・素肌革命リピート率ナンバーワン!

・「今気になるコスメ」などで雑誌掲載多数

・こっくり濃厚クリームで徹底保湿&美白

・エアレスポンス容器で毎日「清潔」なケア

・なんといっても高品質なのに、低価格




もちろん、昼間使ってもよいと思うのですが、

テクスチャーがこっくりとしているので夜のが向いているかもしれませんね。

IMG_9898.jpg

クリームのようなテクスチャーで塗ったあとはべたつかず、気になる部分に押さえ込むような感じに塗ることができます。


通常の美容液のように化粧水のあとに使っているのですが、私が感じているのは肌色の明るさよりもハリ。

翌日になっても、かさつきを感じずに過ごすことができています。

これ、結構大事。


べたつかないから、ボディにも使いやすいし、美白の効果はボディの方に期待したいな〜と思っています。


引き続き、使用していきたいと思います!



  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

ナチュラルエレメンツ

Edit Category コスメ Tagged  スキンケア   化粧水   美容液   クレンジング 
今回ご紹介しますのはナチュラルエレメンツさんのフルセット。

IMG_9345.jpg

クレンジング、洗顔、導入美容液、オールインワンゲル


…かな。



ぎゃー。


豪華だ!



画像でもイメージが伝わるかもしれませんが、クレンジングを手にとる前、すごくさらさらとしてそうなイメージがあり、
「もしかして拭き取りタイプかな?」と思いながら手に出してみました。

IMG_9783.jpg
実際、さらさらとしていましたが、結構オイルに近いテクスチャー。
柑橘系のアロマの香りが良いです。
洗い上がりは肌のトーンがすごく明るくなります。


洗顔は、フォームタイプです。
泡、頑張って撮ったんですけど、、

d、どう思う?w
IMG_9786.jpg

画像の話しww


えっと、泡の密度が濃く、わたしは好きです。
思ってるより、フォームの量は出さないとダメかな。


次は洗顔後、すぐに使うムース美容液
IMG_9784.jpg
ナチュラルエレメンツ バランシングムース
これが。

めっちゃよかった。

*上の洗顔の泡と似てます。気をつけましょう。
→使うタイミングが違うから気をつけなくて大丈夫です。


なんていうか、溶けない?(拡げても、白いままという意味)なので、すごく不安なんですけど
とりあえず、なんとかしてみるとなんとかなるので、次にバランシングゲルか、自分の持っている化粧水をつける。


そうすると、なんか、質感が変わってる。

もうね、これしか表現ができない。



ブログやっといて申し訳ないんだけど、ほんっと、これしかない。

あやしいけれど、これは良いよ。

だいぶ良い。




最後にバランシングゲルをするわけだけど
IMG_9785.jpg

オールインワンの割には保湿力を感じることができて、テクスチャーはクリームとゲルの中間くらいかなあ。
ポンプタイプで出てくる割に少し固めだから出しにくいかも。


わたしは気になるので、導入美容液とこちらのゲルの間に化粧水美容液を挟んでいるけれど、あまり気にならない人なんかはこれだけで大丈夫かも。





クレンジング以外は特別香りはしませんよ♪


素敵なコスメでした。


ナチュラルエレメンツさま、ありがとうございました!!


  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
