江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

はじめてこんなことした

Edit Category コスメ Tagged  ランコム   マスカラ 
…と、思う。


マスカラ大人買い。。




IMG_8911.jpg

IMG_8912.jpg


実は、あの記事を書いたとき銀座におりまして

用事が終わって、すぐすぐランコムさんに行って色を確認してきました。


4色買う気満タンで。


バカです。



ブラウンは限定色じゃないっていうのに。



で、買ったのは


ブラウンと、限定色の二本でした。っていうことなんですけども。



06番のサフィー(鮮やかなブルー)
05番のヴィオレ(パープル)


超好みでした。



っていうか、オンライン、すでに販売終了なんですが!

今見たら終了。

びっくりしたーーーーー





大人になってみるもんですねー…




店頭にはあるかもしれないので、欲しい方は諦めないでね!


ほんと、めっちゃかわいいから!!




  blogramのブログランキング

Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   化粧水   ランコム   香水   ファンデ 
すみません…

いつもありがとうございます…


【ランコム】のモニターに参加中のメネです。




今回ご紹介するのはこちら

IMG_6697.jpg
ランコムさんから2/20に発売する化粧水
ブラン エクスペール エッセンス ローション
150ml ¥8000(税別)


重量感漂う(実際重い)高級感のあるボトルでテンションも上がります♪



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
肌を明るくする成分と保湿成分が初めて1本のローションに配合された美容化粧水
ランコムの美白美容液に配合されている超浸透型ビタミンC成分が入り、肌全体を明るくします。リキッド状のテクスチャーは素早く浸透して保湿し、肌をしっとりとさせます。肌に触れるとみずみずしく変化する新しい使い心地で、透明感に満ちた、よりなめらかな肌へ。
△▲△▲△▲△▲△▲



気になるテクスチャはこんな感じで…
IMG_6698.jpg

分かっていただけますか?

…いつも載せておいて分かってもらえるのか不安。。

とろみがあるように見えそうなんですけど、結構するっとしてるような、なんとも言えない感じ。


肌に入っていくというより、肌の上で水に変わっていく感じかなー…


馴染ませるというよりは、プレスさせて行く方が適切な気がします。
手よりコットンのが良さそう。


香りがね。
すごく良いんだ。


継続して香るわけじゃなくて、ほんと香る程度の香りなんだけど、ランコムさんでこの香水ありましたっけ?
知ってる匂い。



化粧水の匂いってその後のスキンケアやメイクアップ品、香水の匂いなどがあるから、ふんわり香る程度が良いなあ、と日頃思っていたけれど、それより物足りないくらいの香り。

だから本当にちょうど良いよ。


使った後の肌はとても明るく、最近美白を意識しているメネ的には更に美白意識が高まったお化粧水


もっちり明るいツヤ肌になります。


是非この後の肌は ブラン エクスペール クッションコンパクトで仕上げていただきたい。


単調に語ってるけども。



冷静に書いてるけど。



どんだけテンション高いと思ってるんだ。



保湿力もすごくあるから、トラブルの多いこれからの時期にも結構安心して使えそう。
美白は続けないとわからないけど、これだけツヤと、つけてすぐ肌が明るくなれば意識が高くなると思うから継続して使って、肌への意識を高くして、ファンデーションを薄くしてどんどん衣替えしていきたいですね♪


美容液マニアのメネはちゃっかり美白美容液の
http://www.lancome.jp/?p_id=Y11099
こちらとのライン使いをしてみました。

ランコムさん、いつもありがとう!



  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト

Edit Category モニター Tagged  ランコム 
ランコムさんのモニターに参加中のメネです。こんにちは。


…いつもありがとうございます。


今回は2015年2月20日(金)新発売予定、ブラン エクスペール クッションコンパクトのご紹介です。


IMG_7780.jpg

IMG_7806.jpg
SPF23/PA++ 5,200円(税抜)
(レフィル) 1,300円(税抜)
(ケース) 500円(税抜)(替用スポンジ) 容量:14g
カラ―:全2色


発売はまだですが今日から予約しているようですよ♫


IMG_7781.jpg

こちらも今までにない(メネが知らないだけか?)作りになっていて、びっくりしました。

上手く撮ることができなかったのですが、イメージ的には、クッションの中にリキッドが染み込んでいてそれをコンパクトケースで持ち歩いけるようにしてる感じ。

画期的だなあ、と目から鱗出ました。




付属のパフで肌につけていくのですが、こちらのパフもちょっといつもと違う感じ…


画像でお分りいただけますでしょうか…

IMG_7782.jpg
なんていうか、きゅっっとしてる感じの面なんです。



それで

1. 専用パフをクッションになじませます。
2. 専用パフを額の中央から顔の外側に向かってタッピングし、他のゾーンでも顔の中央から外側に向かって同じ動作を繰り返します。
3. カバー力がほしい部分には、さらにタッピングします。


と、やっていくわけですが…



ください!この肌!!


いくらですか!



あ、5200円か。




って、一人ノリツッコミした。




わかる?このテンション。




冬とかは物足りなさ感じるかもしれないんですけど、これからの時期とか春とか良いと思います。


特に男性受けめっちゃいいと思う。


ものすごいナチュラル。すごいツヤ感。



図書館まで行く途中の公園背景に自撮りしちゃったヨー。マ ジ で。




カバー力とか気になる人はBBとかCCを下地に使うといいのかなあ、と思います。


しかも崩れなかったかなあ、と思ってます。

薄づきだからかな?

色んな使い方を楽しんで、また記事を書けたらいいな、と思います。

【ランコム】のモニターに参加中

ランコムさん、いつもありがとうございます!!



  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

ランコム グランディオーズ

Edit Category モニター Tagged  マスカラ   ランコム 
こんばんは。


ランコムさんのモニターに参加中のメネです。

本日ご紹介するのはこちら。
IMG_7758.jpg

IMG_7759.jpg
2015年1月30日(金)発売予定、ランコム(Lancome)から新作マスカラ「グランディオーズ(GRADNDIOSE)」
全1色 10ml 4,200円+税
http://www.fashion-press.net/news/13776



あのー。





もう、何も言うことないです。


あまりひいきみたいな言い方したくないんですけど、マスカラ革命がランコムさんからおきました。


これを買わないで何のマスカラ買うの。

んー。


まあ、ナチュまつ(ナチュラルまつ毛)がいい人は重たいかもね。


あえて文句言うならそれくらいしか文句がない。


それしかない。




ユニークなスワンネック(黒鳥の首)と呼ばれる2箇所でカーブしたブラシはどうなんだ?と思いながら使うんだけど、
IMG_7761.jpg


すっげえ塗りやすくてびっくりする。
IMG_7760.jpg

…こんなのついてましたけど、適当にやってたら自動的にスワンネックが合わさってくれる感じになってとても塗りやすい。


ストレスフリー!!

もうこれ一軍。

常駐マスカラ決定ランクイン。一回目に使ったときから君のローズに恋してる。愛してる。
君がいなくちゃ生きていけない。
毎日君と生きていきたい。
IMG_7766.jpg





更に、まつ毛に当たる部分はとても当たりが良くて、まつ毛をすごくキャッチしやすい。
コームいらずで扇状に広がってくれる。



色はリンク先のペネロネさんの黒で、濃すぎるかな?とも思わなくは、ない。

ブラウンやパープル、グリーン、ブルーとかのカラーマスカラがあってくれたら嬉しいです。
集めちゃいます。



ツヤ★★★★☆
長さの出かた★★★★☆
ボリューム★★★★★★
にじみにくさ★★★★★★
ブラシの使いやすさ★★★★★★


だいぶ過去最高得点。

はみ出してるけども。



本当に良いです。


一回塗りでセクシーというかグラマラスな目元ができあがります。
しかも時短。



グランディオーズと共に人生を歩んでください。

ぜひ。


【ランコム】のモニターに参加中


ランコムさん、いつもありがとおおお!!




  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

ランコム タンミラク リキッド

Edit Category メモ Tagged  ファンデ   ランコム 
こんばんは、ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています、メネです。



ランコム様いつもありがとう!!

本日は8/22にリニューアル発売された“二度見ファンデタンミラク リキッドのご紹介です。
IMG_7397.jpg


IMG_7398.jpg

ツヤ肌好みのメネ的には
光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」
肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、
これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくります。


という非常に気になるファンデでした。


お試しできて嬉しい。



IMG_7404.jpg
出し方汚くてすみません…

テクスチャは少し固め。
香りが良く(花の香り?透き通るような抜ける高い香りがします。メイクするときって出かける前だからちょうどいいと思いました。タンミラクって前からこの香りでしたっけ?)、使いやすい印象でした。


IMG_7406.jpg
メネはがーーっと手でつけてスポンジで馴染ませていくんだけど、このファンデは手でつけてもほとんど馴染んでるかな?


あ、あと、色が。


メネさん合わないことが多いんだけど。


お試しさせて頂いたのがO−01なんですが…
カラーチャートはこちらへどうぞ。→http://www.lancome.jp/?p_id=Y11059
標準色はO-025なのかな。

メネにはちょうどよかったっぽいです。


夜になっても崩れずにツヤ肌キープしているのですっかり気に入って次のファンデはタンミラクにしようと心に決めてるメネでした。




ランコム様、ありがとうございました!!



  blogramのブログランキング
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
